SSブログ

着けるとこんな感じ [日記]

と言う事で着けるとどんな感じになるの?との事なので自撮りしてみた。

まずはメット被ったまま
P1003362.JPG
サンバイザー出してるのでSF感満載ですが、眼鏡だけでもなかなかのSF感があったらしくガソリンスタンドでダースベイダーみたいですねと言われた事がある

んでもって仕事帰りに買い物とかしますのでメットを脱ぐと
P1003363.JPG
こうなります
ブタマスクだけでも注目の的ですがもじもじ君になっているのでさらに目立ちます。俺的には構わないのですが通報されるのも嫌だし何より売り場は暑いので
P1003364.JPG
頭出します

今は通勤時だけですが仕事中もこれ着けてた時、やっぱ目立っていたそうな。
草むしりの時黄色いタオルを頭に巻きブタマスク着けてサングラス、まあ目立つわな(笑)。






nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

paulo

失礼ですが...
ココでは、このお姿でバイクに乗って銀行の駐車場にパークした時点でガードマンからポンプ銃で撃ち殺されますよ。
by paulo (2020-02-29 22:43) 

まほ

 ↑ きゃーたいへん!
日本で良かった(笑)
まぁでも、インパクトのあるお姿なのは変わりありません。
実物を見たいですねぇ(笑)
by まほ (2020-03-01 02:24) 

獏

ぜひ動画で観たいです^^♬

by (2020-03-01 04:55) 

HOTCOOL

金カップみたいですね(笑)
by HOTCOOL (2020-03-01 04:58) 

いっぷく

特撮ヒーロー物の悪役の人かと思うかもしれませんね。
「何の撮影ですか」と聞かれたりして。
by いっぷく (2020-03-01 06:53) 

さる1号

頭出しが一番危ない気が^^;
by さる1号 (2020-03-01 08:39) 

親知らず

ヘアスタイルとサングラスだけでも充分迫力があります。
このマスクで更に迫力アップですねー。
by 親知らず (2020-03-01 09:32) 

itomaki

マスク、ほんと売ってないでうよね。
写真は3枚ともアヤシイ人なんですけど(笑)
by itomaki (2020-03-01 17:05) 

pn

pauloさん
マスクに対する偏見です(笑)
by pn (2020-03-01 17:44) 

pn

まほさん
実物はきっとインパクト無いよ(笑)
by pn (2020-03-01 17:44) 

pn

獏さん
草むしりの方が面白いかな(笑)
by pn (2020-03-01 17:45) 

pn

HOTCOOLさん
あれならあごもカバーできるね(笑)
by pn (2020-03-01 17:45) 

pn

いっぷくさん
あれ?ヒーローじゃ無いの俺?(笑)
by pn (2020-03-01 17:46) 

pn

さる1号さん
メガネを黒く塗ってるからだよ多分(^_^;)
by pn (2020-03-01 17:46) 

pn

親知らずさん
いやだから眼鏡を黒く塗ってるからそう見えるだけで(^_^;)
by pn (2020-03-01 17:47) 

pn

itomakiさん
そ、そう?(^_^;)
by pn (2020-03-01 17:48) 

たくや

職質には素直に(笑)
by たくや (2020-03-02 08:48) 

pn

たくやさん
逃げてみようかな(笑)
by pn (2020-03-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。