SSブログ

どっちも美味い [外食]

それはまだ残暑厳しい頃、スシローでいつもの様にバクバクとランチを楽しんでいると面白いデザート発見
P1001623.JPG
きのこの山とたけのこの里の勝負?らしい企画なんだが二人なので両方頼んでしまったから勝負に影響がない気がする(笑)
タケノコの里は
P1001624.JPG
チョコパフェ、俺のね
P1001629.JPG
抹茶パウダーがけち臭い(笑)
カミさんが
P1001625.JPG
きのこの山のいちごパフェ
P1001628.JPG
フローズンいちごがイチゴイチゴしてて美味いが硬すぎる

中身は
P1001630.JPG
フレークとかでは無くアイスなのでなかなか良い作り込みである
ちなみにこの日の戦果は
P1001631.JPG
19皿にコーヒーとデザート、まあ普通か?

で、この勝負の結果を探るべくスシロー限定でググってみたらhttp://www.akindo-sushiro.co.jp/cafebu/kinotake-chihousen/これにたどり着いたんだけど、結果出てないような?
ツイート見る限りではたけのこの里圧勝みたいだけど結果発表その物無くない?

どっちも普通に美味かったからどっちでもいいか(笑)





nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

mutumin

勝負するような違いはないと思うけどなぁ~・・・
by mutumin (2020-02-08 23:20) 

まほ

 ↑ それがね、ずっと両者のファンが引かないので争ってます。
100円で「追いキノコ」「追いタケノコ」ができるんですね♪
今日、スシローで3姉妹がやってきて、300皿食べていくって、
それが頻繁らしいとテレビでやってました。
可愛い小柄な三姉妹でした。
大食いの人って、何故か太っていませんよね。
by まほ (2020-02-09 01:04) 

HOTCOOL


たまたま見ました。サーモン次女がどしたこうしたとか。
by HOTCOOL (2020-02-09 03:47) 

いっぷく

きのこ対たけのこの対決を煽っていたと思ったら、スシローともタイアップしていたのか
それともスシローが自主的にその話題に乗ったのかな。
まあ他店との差別化という意味では、斬新なメニューは増やしたいところなのでしょう。
by いっぷく (2020-02-09 05:29) 

獏

そんな勝負が^^)♬
獏的にはたけのこでしょうか☆☆☆

by (2020-02-09 06:04) 

さる1号

自分はきのこだなぁ^^
by さる1号 (2020-02-09 06:59) 

親知らず

おお、これは食べに行かなくちゃ。(笑)
by 親知らず (2020-02-09 08:04) 

paulo

結果は竹の子の圧勝みたいですね?
で、寿司はPちゃん12の奥様7でpちゃんの勝ち!!
by paulo (2020-02-09 09:37) 

八犬伝

世の中、なんでも競い合っているのですね。
by 八犬伝 (2020-02-09 11:13) 

鉛

スシローですね?行ってきます!

by (2020-02-09 20:34) 

pn

mutuminさん
まあ材料は一緒だろうからね(^_^;)
by pn (2020-02-09 21:30) 

pn

まほさん
するってーとまだやってるの?
by pn (2020-02-09 21:31) 

pn

HOTCOOLさん
マグロ長女とかだと違う事想像してしまう(笑)
by pn (2020-02-09 21:31) 

pn

いっぷくさん
確かに面白いけどどっちも普通に美味いから勝負付かないんじゃないかな(^_^;)
by pn (2020-02-09 21:34) 

pn

獏さん
タケノコ1票(^^♪
by pn (2020-02-09 21:34) 

pn

さる1号さん
キノコ1票(^^♪
by pn (2020-02-09 21:35) 

pn

親知らずさん
もうメニューには無いんじゃないかな(^_^;)
by pn (2020-02-09 21:35) 

pn

pauloさん
もちろん(笑)
by pn (2020-02-09 21:36) 

pn

八犬伝さん
小競り合いのような気もします(笑)
by pn (2020-02-09 21:36) 

pn

鉛さん
これはもう無いんじゃないかと(^_^;)
by pn (2020-02-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。