SSブログ

名付けるならば仮面ライダーW丼 [外食]

えー、ここの所仕事が忙しい、と言うより本来これが普通の状態なんですがコメ返してる暇がありません。
さらに帰宅すると地味にしんどいのでコメ返後回しにしてますが体調がすぐれない訳では無いので心配無用でございます。

そんな訳でほっともっと完全制覇のお時間です。
それはそろそろ寒くなって来た頃、記事にはしてませんがたまにかつやに行ってるんですよソースカツ丼食いに。
で、そこで
P1002286.JPG
これ貰った
P1002287.JPG
ついに出会ってしまったって(笑)

まあ確かに今まで無かった様な気がするなーと思ってたら
P1002288.JPG
ほっともっとでも出してた、その名も牛とじロースかつ丼
P1002289.JPG
車に揺られてぐちゃぐちゃ(笑)

考えてみれば夢のコラボとも言える
P1002290.JPG
カツ玉子とじと
P1002291.JPG
牛玉子とじ、なんだがこう見るとあまり美味そうな色の肉じゃないね。美味かったけど。

いつの日かとんかつ、鶏肉、牛肉のトリプル玉子とじ丼が出る日を夢見て本日は終了したいと思います。





nice!(11)  コメント(20) 

nice! 11

コメント 20

親知らず

夢のトリプル、いつか出そうだねー。
by 親知らず (2020-02-09 21:42) 

itomaki

牛、豚、鶏の卵とじ。pnさん、欲張りー。
by itomaki (2020-02-09 22:55) 

mutumin

カツをスーパーで買って来て、作れば簡単じゃない?駄目?
by mutumin (2020-02-09 23:59) 

まほ

こうなったら、もちろん鶏肉も!
by まほ (2020-02-10 01:29) 

HOTCOOL

たまには、記事も後回しでいいよー(笑)
by HOTCOOL (2020-02-10 03:37) 

獏

トリプル 発売を期して署名を!!^^
by (2020-02-10 05:30) 

さる1号

カツ丼と親子丼と牛丼が一緒に・・・
ステキだぁ
by さる1号 (2020-02-10 07:21) 

たくや

贅沢丼(笑)
by たくや (2020-02-10 08:39) 

paulo

お〜!三食肉卵とじ丼!売れそうじゃない?
by paulo (2020-02-10 09:41) 

pn

親知らずさん
時間の問題だと思う(^O^)v
by pn (2020-02-10 11:27) 

pn

itomakiさん
わがままと呼んで(笑)
by pn (2020-02-10 11:28) 

pn

mutuminさん
うん視点が違う(笑)
by pn (2020-02-10 11:28) 

pn

まほさん
出さない方がおかしいよね(笑)
by pn (2020-02-10 11:29) 

pn

HOTCOOLさん
ネタはあるんだけどねー(^^ゞ
by pn (2020-02-10 11:30) 

pn

獏さん
ご意見メール入れようかなo(^o^)o
by pn (2020-02-10 11:32) 

pn

さる1号さん
理想だよねー(≧▽≦)
by pn (2020-02-10 11:33) 

pn

たくやさん
夢の一品(*´▽`*)
by pn (2020-02-10 11:33) 

pn

pauloさん
ね?売れるよね(^O^)v
by pn (2020-02-10 11:34) 

いっぷく

690円でよく出せましたね。
かつやコバカにしている人もいますが、私はかつや好きですよ。
by いっぷく (2020-02-10 16:04) 

pn

いっぷくさん
そうそこ!かつやで食いたかったけど結局やってる時には行けなかった。¥690はCP高いと思いますよ、俺もかつや好きです(^^♪
by pn (2020-02-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。