SSブログ

理想のメニュー爆誕! [外食]

ほっともっと完全制覇のお時間です。

ちょくちょく季節限定出したりリニューアルしたりと頑張っているほっともっとさんですが色々大変らしい。俺的にはもうビニ弁には戻れないので頑張って店舗維持して欲しいです、荏田東店のほぼ常連になったし(笑)。

そんな俺を引き留めたいのか(笑)、俺好みの新メニューが登場しました
P1002135.JPG
その名も「~おかか香る~さば塩焼き弁当」もち麦バージョン¥490ナリ
おかずがですね
P1002136.JPG
白身フライにちく天、そしてさば塩焼き。んでもって玉子焼きに漬物と和え物。サイコーだよこれ[わーい(嬉しい顔)]

これご飯部分に海苔敷いてあったらデラックスなのり弁なんだがあくまでもサバの塩焼き弁当って立ち位置にしたかったのかなと。
何にせよ嬉しい新メニューです[るんるん]





nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

獏

獏の好物ばかりのおかずで最高です^^
しかし獏近所にはほっともっとが無く
オリジンは閉店してしまって・・(涙)


by (2020-01-31 03:55) 

HOTCOOL

グランドメニューになればよいね。
by HOTCOOL (2020-01-31 04:23) 

親知らず

490円でボリュームたっぷりですね。
by 親知らず (2020-01-31 08:09) 

paulo

これで490円で売って利益あるなんて信じられない!
従業員はブラジル人で20万円/月とか?
by paulo (2020-01-31 09:53) 

mutumin

ワンコイン以下でこのボリュームに驚き!
by mutumin (2020-01-31 10:41) 

さる1号

ほっともっとではこのおかか香る〜は好き
シャケとサバを交互にって感じかな^^
by さる1号 (2020-01-31 12:55) 

pn

獏さん
オリジンも無いのかぁ、作るの面倒な時しんどいね(^_^;)
by pn (2020-01-31 14:48) 

pn

HOTCOOL
これは季節物ではなさそうだから大丈夫だと思うけど人気無かったら消えちゃうんだろうなぁ。
by pn (2020-01-31 14:50) 

pn

親知らずさん
CP最高(≧▽≦)
by pn (2020-01-31 14:51) 

pn

pauloさん
あの募集はここだったか(笑)
by pn (2020-01-31 14:52) 

pn

mutuminさん
価格破壊だよね(^^ゞ
by pn (2020-01-31 14:53) 

pn

さる1号さん
小声でお願いします(^_^;)
by pn (2020-01-31 14:54) 

いっぷく

上がおかかで中にノリが敷いてある2段式だとなおよかったですね
by いっぷく (2020-01-31 15:14) 

pn

いっぷくさん
うわぁそれ食いてぇ(*´▽`*)
by pn (2020-01-31 20:38) 

まほ

ちく天だ~♪
by まほ (2020-02-01 02:21) 

Nyandam

ヘルシーさとボリュームを同時に満たしてますね。^^
by Nyandam (2020-02-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

螺旋階段 確認する男偽善無用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。