SSブログ

ガストは続くよ何処までも [外食]

と言う訳でまたしてもガストで夕飯。
んーとねー、夏から初冬にかけてやたら外食多かったのはキッチンリフォームの影響なんすよ。

まず工事で使えないでしょ、んで食器棚が業者のミスで完納されず1ヶ月以上待たされた。シンクは使えるけど食器がしまったままなのでなんか面倒で。

と言う事でもういつ行っても安心のガストへ、まずは
P_20190907_194532.jpg
グリルチキンと根菜のサラダ、サラダにも肉って素晴らしい(笑)
メインは
P_20190907_195432.jpg
2度目の登場
P_20190907_195438.jpg
肉盛りワイルドプレート、これ美味いんだよ[わーい(嬉しい顔)]
ハンバーグ、ヒレカツ、豚カルビが奏でるハーモニー。言う事無し。
無しなんだけど出来ればチーズインハンバーグのバリエーションも欲しい(笑)

言うに及ばず
P_20190907_200834.jpg
完食、ごちそうさまでした

マジでチーズバージョン出ないかなぁ・・・





nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

まほ

本当に、肉、肉、肉ですね♪
by まほ (2020-01-29 01:09) 

HOTCOOL

ワイルドだねぇ~(古)
by HOTCOOL (2020-01-29 04:21) 

いっぷく

例によって皿をきれいにする芸当はすばらしい。
真似したいのですが、極端な焦げ部分とかありませんか。
by いっぷく (2020-01-29 04:31) 

mutumin

肉肉しい。。。
by mutumin (2020-01-29 06:41) 

親知らず

肉食系プレート、元気が出そう。
by 親知らず (2020-01-29 07:44) 

たくや

肉星人(笑)
棚は測り間違え?
by たくや (2020-01-29 09:11) 

paulo

ハンバーグがニクニクしいぐらい大きいね???

by paulo (2020-01-29 10:55) 

pn

まほさん
付け合わせなんざいらないぜ(笑)
by pn (2020-01-29 15:37) 

pn

HOTCOOLさん
スギちゃん何やってるんだろう(^_^;)
by pn (2020-01-29 15:38) 

pn

いっぷくさん
たまにあるけど勢いで食べます(笑)
by pn (2020-01-29 15:39) 

pn

mutuminさん
最近食える時と食えない時の差が激しくて(^^ゞ
by pn (2020-01-29 15:40) 

pn

親知らずさん
体重が元気です(笑)
by pn (2020-01-29 15:41) 

pn

たくやさん
ニトリの店員の記載ミスと予想してます、はっきり言わないんだよあいつら(^_^;)
by pn (2020-01-29 15:42) 

pn

pauloさん
びっくりするほどデカくはないけど大満足(*´▽`*)
by pn (2020-01-29 15:44) 

さる1号

サラダにも肉、いいねぇ
蛋白質たっぷりがいいな

by さる1号 (2020-01-30 04:50) 

pn

さる1号さん
攻めまくりです(笑)
by pn (2020-01-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。