SSブログ

螺旋階段 成るか小鉄ベース前編 [レザークラフト]

前回
P1002746.JPG
このメインホックも横に付けてカードスロット追加すればいーんじゃね?と思ったが小銭入れの上にカードってどうなんだ?けど横ホック試したいな。
で、かなり迷ったのですがあちこち他のパーツも見直して
P1002794.JPG
小鉄ベース試作2完成
前作同様裏側?に
P1002795.JPG
小銭入れと同じ位置にホック付き外カードスロット
そんでもって横ホックにしたので
P1002796.JPG
改めてこっちの面を上にして説明します
P1002797.JPG
ここにメインホックね
P1002798.JPG
外しますと
P1002799.JPG
外スロットその2の蓋も兼ねています
そしてそのまま開きます
P1002800.JPG
反対側を開けば
P1002801.JPG
小銭入れ登場、ホック以外は構成は変えていませんがBOX小銭入れに小細工をちょいとしてます

もったいぶって続く(笑)







nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

まほ

あーもったいぶられた。。。(笑)
by まほ (2020-01-11 01:30) 

mutumin

↑私もそう思ったよ!(笑)
by mutumin (2020-01-11 02:19) 

HOTCOOL

もっとぶって、と読んでしまった^^;
by HOTCOOL (2020-01-11 04:19) 

paulo

小細工?小銭入れのマチを広くした?
by paulo (2020-01-11 04:19) 

獏

メインのホックの位置が珍しいな、と^^)

by (2020-01-11 05:19) 

親知らず

小銭入れに小細工?何だろう?
by 親知らず (2020-01-11 08:10) 

さる1号

こっちを引っ張りすぎると晩御飯ネタが周回遅れに^^;
by さる1号 (2020-01-11 09:24) 

pn

まほさん
焦らします(笑)
by pn (2020-01-11 11:49) 

pn

mutuminさん
いつもの事です(^^ゞ
by pn (2020-01-11 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
ピンヒールでグリグリ(笑)
by pn (2020-01-11 11:51) 

pn

pauloさん
鋭いねーo(^o^)o
by pn (2020-01-11 11:51) 

pn

獏さん
そこがポイント(^_^)v
by pn (2020-01-11 11:52) 

pn

親知らずさん
まだ内緒(笑)
by pn (2020-01-11 11:53) 

pn

さる1号さん
あ、いかん(^_^;)
by pn (2020-01-11 11:54) 

いっぷく

こういうふうに巻き込むような形だと外れやすいとか、負荷がかかってやがてホックごと取れてしまうとかはありませんか
by いっぷく (2020-01-11 18:12) 

pn

いっぷくさん
うーんまだ何とも言えないなぁ、ホックの強さと革の厚みのバランスは良いからホックがもげる事はそうは無いと思うけど。
by pn (2020-01-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。