SSブログ

まだまだ続く夏の思い出 後編 [外食]

と言う事でカレー食ってウインドショッピングして帰ってきたらもうディナータイム。
めんどくさいので我が家の食堂鴨居ガストへ(笑)

昼の肉感が少なかったので
P1001488.JPG
よくばりステーキコンボにしましょう

まずはサラダ到着
P1001489.JPG
グリルチキンと根菜のパワフルサラダ、これ美味かった
んでもってサイドに
P1001491.JPG
確か限定か?スパイシーチキン
そして登場
P1001493.JPG
よくばりステーキコンボ、ビジュアルサイコー
デミグラソースの
P1001494.JPG
ハンバーグ
ガーリックソースの
P1001495.JPG
ハーフチキン
醤油ソースの
P1001496.JPG
カットステーキ
美味い、と言うよりうめぇ!と叫びたい(笑)。夜なのでご飯頼まなかったのが悔やまれるソース陣だが
P1001497.JPG
サクッと完食ごちそうさまでした美味しく頂きました[黒ハート]






nice!(14)  コメント(21) 

nice! 14

コメント 21

八犬伝

こりゃあ、カロリー多すぎだあ(^^;
by 八犬伝 (2020-01-09 21:24) 

鉛

何という魅力的な…!食べたくなりました。
by (2020-01-09 21:35) 

まほ

美味しそうですが、すごいカロリーですよね(笑)
肉、肉、肉って感じで、素敵なビジュアル!
by まほ (2020-01-10 00:42) 

mutumin

肉で埋まってる!私には無理かも・・・
by mutumin (2020-01-10 01:51) 

HOTCOOL

夜はご飯食べないんだ。
炭水化物を抑えてるんですね。
by HOTCOOL (2020-01-10 04:06) 

獏

獏にはほぼ3日分のカロリーかと@@;)
ガスト 優秀ですねぇ♬^^

by (2020-01-10 04:29) 

いっぷく

そういう時は、やはりご飯をしっかりいただきたくなりますね。
血糖値など変わりますか?
by いっぷく (2020-01-10 06:25) 

親知らず

よくばりステーキコンボ、まさに全部乗せでボリュームありますね。
疲れている時はお肉で元気出したくなります。
by 親知らず (2020-01-10 07:46) 

さる1号

ご飯食べないんだ
すぐにお腹が空かない?
by さる1号 (2020-01-10 07:50) 

たくや

ご飯食べなくてもこれだけ食べたら十分です(笑)
by たくや (2020-01-10 08:33) 

pn

八犬伝さん
太る訳だよね(^^ゞ
by pn (2020-01-10 12:35) 

pn

鉛さん
ガストいーぞー(≧▽≦)
by pn (2020-01-10 12:36) 

pn

まほさん
ソースが大半の気もする(笑)
by pn (2020-01-10 12:37) 

pn

mutuminさん
動物性タンパク質万歳です(笑)
by pn (2020-01-10 12:38) 

pn

HOTCOOLさん
根本的に食い過ぎてるから効果の程は不明(笑)
by pn (2020-01-10 12:39) 

pn

獏さん
そりゃ少なくない?(^_^;)
by pn (2020-01-10 12:40) 

pn

いっぷくさん
計ったこと無いけどご飯食わないと食後にあまり眠くならない(笑)
by pn (2020-01-10 12:41) 

pn

親知らずさん
即効性がありますね肉は(笑)
by pn (2020-01-10 12:43) 

pn

さる1号さん
イモとトウモロコシあるから大丈夫だよ(^^ゞ
by pn (2020-01-10 12:47) 

pn

たくやさん
確かに(笑)
by pn (2020-01-10 12:48) 

paulo

コレだけの量を平らげれば飯類はいらないでしょう?
by paulo (2020-01-11 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。