SSブログ

良い子にしてれば現れる [日記]

今年も
P1002774.JPG
オヤシラサンタさんがいつものクッキーを送ってくれました

パカッとな
P1002775.JPG
あれ?いつもと雰囲気違う?
並べると
P1002776.JPG
おお新顔が入ってる!
P1002778.JPG
これは
P1002780.JPG
トナカイさん
んでもってこれは
P1002777.JPG
アンパンマンに出てくるチーズの耳無しバージョンにしか見えないが
P1002779.JPG
正解は雪だるまさんです、オヤシラサンタさんごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

そして今年は
P1002781.JPG
謎のCDも入ってた
コカ・コーラのCMソング集ですが
P1002782.JPG
P1002783.JPG
ディスク1の方は記憶に残ってるのは無かったが
P1002784.JPG
P1002785.JPG
ディスク2はだいたい覚えてたので俺の記憶は10歳くらいからしか覚えてないって事か(笑)

俺的には早見優のYesCokeYes‘83がサイコーだね[るんるん]





nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

私の年でもわからない曲があるよ!まぁ~私には若い時テレビのない時代が4年位あるからね。
by mutumin (2019-12-26 23:06) 

獏

記憶・・・?
フォーリーブス以降くらいでしょうか(大汗)@@;)

by (2019-12-27 03:32) 

HOTCOOL

記憶・・・?
オックス以降かな。。。
by HOTCOOL (2019-12-27 04:00) 

親知らず

ギリギリになってしまいました。
クリスマスに間に合わなかったかな?
CMソング、私も思っていたより面白かったです。
by 親知らず (2019-12-27 08:06) 

paulo

オヤシラサンタっていつも気が利く方ですね!!
by paulo (2019-12-27 09:18) 

もぐ

1962~89じゃ入ってないのかな。
好きなのはやっぱり「白い恋人達」と「波乗りジョニー」!
by もぐ (2019-12-27 10:47) 

pn

mutuminさん
青森チャンネル少なかったしね(^_^;)
by pn (2019-12-27 11:26) 

pn

獏さん
結構古いっすね(笑)
by pn (2019-12-27 11:27) 

pn

HOTCOOLさん
みんなよく覚えてるなぁ(^_^;)
by pn (2019-12-27 11:29) 

pn

親知らずさん
うん昨日届いたから早速ネタに(笑)
by pn (2019-12-27 11:30) 

pn

pauloさん
俺以外皆さん気が利きます(^o^)
by pn (2019-12-27 11:31) 

pn

もぐさん
おー!波乗りジョニーいーねーo(^-^)o
by pn (2019-12-27 11:32) 

たくや

今年もサンタさんは来ませんでした(笑)
by たくや (2019-12-27 13:13) 

いっぷく

なんと言っても佐藤竹善と早見優でしょう。
早見優は30年前に人生ただ一度だけ、自動販売機に貼ってあったポスターを失敬しました。
by いっぷく (2019-12-27 14:23) 

八犬伝

早見優、可愛かったですよね。
by 八犬伝 (2019-12-27 20:10) 

pn

たくやさん
自分でなるしかないのかな(^_^;)
by pn (2019-12-27 21:03) 

pn

いっぷくさん
矢沢永吉の次の年に早見優を持ってくるってトコがなんか凄い(笑)
by pn (2019-12-27 21:06) 

pn

八犬伝さん
松本伊代よか良いと思うのは俺だけでは無いはず(笑)
by pn (2019-12-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。