SSブログ

かれこれ何年言い続けただろうか [日記]

今年もやってきましたクリスマスイブ。

今回もこの動画の

最初の曲聞いてね

青い山脈、ジングルベルでYouTube検索してみましたがこれしか無かった。
俺的には青い山脈が終わると次はリンゴの歌につながってくれると完璧なんだが流石にそこまでは無理か。自分で作ろうかな(笑)

久々今日の夕飯
P1002763.JPG
先日すき焼きだったので残り汁利用の
P1002764.JPG
天そば、クリスマスイブに年越しそばを食う、それが老人(笑)
けどデザートはもちろん
P1002765.JPG
ケーキで[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳でメリークリスマス[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

家も昨日豪華だったから、今日は旅行帰りに買って来たパンで終わり。
ケーキも作ったけど、冷凍して食べません。シンプルが一番!
by mutumin (2019-12-24 20:47) 

獏

クリスマスに蕎麦、いいじゃないですか!
獏は一人で刺し身とサラダでした~@@;)

by (2019-12-25 03:50) 

HOTCOOL

老人にはまだ早いよ。
メリクリ♪
by HOTCOOL (2019-12-25 04:02) 

paulo

年越し蕎麦!今年は食べます!!!
まだ私の息子の歳で老人はないでしょう?
by paulo (2019-12-25 04:11) 

いっぷく

OKストアは、チキンナゲットと手羽をたくさん売ってましたね。
行った時は割引シール貼っていて、いつもなら喜んで買うのですが
和幸でロースカツ買ってしまったので、熟慮の末やめました(笑)
by いっぷく (2019-12-25 05:16) 

さる1号

メリクリ蕎麦いいね
かき揚げじゃなかったの?
自分はイブは餃子だった^^;
by さる1号 (2019-12-25 06:41) 

親知らず

すき焼きの出汁が入った天蕎麦は最高だよ。
美味しそうだなー。
by 親知らず (2019-12-25 07:54) 

たくや

我が家は今晩やるそうですが、今年のクリスマスは全国的に盛り上がりに欠けている感じがしますよ。
by たくや (2019-12-25 09:11) 

pn

mutuminさん
ケーキは正月かい?
by pn (2019-12-25 10:38) 

pn

獏さん
居酒屋的で(笑)
by pn (2019-12-25 10:38) 

pn

HOTCOOLさん
確実に体が動かなくなっていますよこの時期は(T_T)
by pn (2019-12-25 10:41) 

pn

pauloさん
今日日50代はまだまだ小僧だと思うのですがこの時期はしんどくて(^^ゞ
by pn (2019-12-25 10:44) 

pn

いっぷくさん
ここはナゲット追加でも良かったんじゃない?カツにナゲット至福の時(≧▽≦)
by pn (2019-12-25 10:47) 

pn

さん1号さん
餃子いーねー(^o^)
by pn (2019-12-25 10:48) 

pn

親知らずさん
美味いよぉ(*´▽`*)
by pn (2019-12-25 10:49) 

pn

たくやさん
災害多かったからかな?
by pn (2019-12-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。