SSブログ

ガストはお気に入りになりました [外食]

完全に生まれ変わった鴨居ガスト、なんと言っても家から近いので面倒な時はつい行ってしまいます(笑)

さて、まだ暑かった頃(こればっかの気がする)買い物ついでにランチをば。
この日は
P1001266.JPG
スムージーを頼んでみた。家で作る(最近作って無いが)のよか薄い気がするがスムージー飲んでるなぁと思えるレベル、さすが単品ドリンクバーとはちょいと違う(笑)

メインディッシュは
P1001267.JPG
ワイルドプレートガーリックソース
P1001268.JPG
ハンバーグに
P1001269.JPG
豚カルビ
P1001270.JPG
そしてヒレカツ
いちいち書く事では無いがこの日ももちろん熱々プレートだよ、すかいらーくの株買おうかな(笑)

お味の方は見た通り、ガーリックソースがガツンと効いて食欲倍増あっという間に
P1001271.JPG
完食、この日はカスタマイズしなかったのは何故だろう(笑)、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

itomaki

ガストあなどれない・・。
by itomaki (2019-12-24 00:31) 

獏

ワイルドだなぁ(笑)
近所にいいなぁと思えるお店があると安心感が♬^^

by (2019-12-24 03:10) 

HOTCOOL

近くにガスト2店あるけど、最近行ってないなー
今度行ってみようかしらん。
by HOTCOOL (2019-12-24 03:56) 

さる1号

で、株買ったの?
by さる1号 (2019-12-24 05:13) 

親知らず

我が家のスシローみたいな感じかな?
行きつけで家族団欒も良いよねー。
by 親知らず (2019-12-24 08:05) 

たくや

ガスト改心しただけありますね~(笑)
by たくや (2019-12-24 08:56) 

paulo

すごいボリュウムだね!
ガストって会社が変わったの?ここの支店だけ支店長が変わったとか?
by paulo (2019-12-24 09:43) 

pn

itomakiさん
これならステーキガストにならなくても許せるよo(^o^)o
by pn (2019-12-24 09:59) 

pn

獏さん
楽でいーよー(≧▽≦)
by pn (2019-12-24 10:00) 

pn

HOTCOOLさん
マクロ持ってGO!
by pn (2019-12-24 10:01) 

pn

さる1号さん
株とカメラを秤に掛けるとさぁ(^^ゞ
by pn (2019-12-24 10:02) 

pn

親知らずさん
回転寿司も徒歩圏内にありゃーなぁ(^_^;)
by pn (2019-12-24 10:03) 

pn

たくやさん
もはや違う店なのかと(笑)
by pn (2019-12-24 10:04) 

pn

pauloさん
どーなんたろか?経営方針変えたのかな?
by pn (2019-12-24 10:05) 

いっぷく

ハンバーグは大きめかな
鉄板に色々目一杯乗ってると豊かな気持ちになりますね。
by いっぷく (2019-12-24 16:44) 

mutumin

近くにお店ないから、手軽に行けないのよね!
by mutumin (2019-12-24 20:32) 

pn

いっぷくさん
そうハンバーグ!さりげなくデカいのよ(*´▽`*)
by pn (2019-12-24 20:57) 

pn

mutuminさん
ひげおじさんディナーがあればいーじゃないか(^_-)
by pn (2019-12-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。