SSブログ

12.cafe(トゥエルブドットカフェ)@横浜 前編 [外食]

それは暑い頃、カミさんの友達が展覧会に出品しているので一緒に見に行こうと。
で、ついでにガレットのお店見つけたからランチしようよと言う事で行って来ました
P1001205.JPG
トゥエルブドットカフェと読むそうな
ガレットの説明が
P1001204.JPG
ありました
お店は
P1001202.JPG
階段を上るのではなく見えていないが半地下みたいな入り口
見るからにおしゃれな店、アウェイ感漂うが念願の本物(笑)ガレット臆せず入店

さあランチメニューはどんなんだい?
P1001178.JPG
cafeラーメンがめっちゃ気になるが今回の研究対象はあくまでもガレットなので
P1001180.JPG
スタンダートメニューらしいコンプレットをオーダー

待ってる間、メニューチェックだ!
P1001181.JPG
ほほうチーズにツナマヨね
P1001182.JPG
ハムにウインナーとな
P1001185.JPG
ベーコンポテトに
P1001186.JPG
ピザもどき
P1001187.JPG
キノコやベーコン
P1001188.JPG
生ハムかぁ、どれもこれも美味そうだなぁ
P1001189.JPG
デザートまでガレットなんか!(笑)

地味に待ち時間が長いんだが作るの実は面倒なのか?
後編に続く







nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

いっぷく

えー、900円もするのか……
クレープみたいなもんかと書きましたが侮れませんね
by いっぷく (2019-12-15 02:30) 

HOTCOOL

定番を注文したね。
by HOTCOOL (2019-12-15 03:34) 

獏

ガレット食べてみたいです
近所にないか 探してみよう♫

by (2019-12-15 03:36) 

mutumin

だんだん仕事が忙しくなって来たね!
by mutumin (2019-12-15 06:45) 

paulo

皮はパリパリなのね?
ボリュームのわりに高くない?
by paulo (2019-12-15 07:41) 

親知らず

暑い頃の話なのか。(笑)
ガレットはどんな感じなのか、早く食レポーー!
by 親知らず (2019-12-15 08:30) 

さる1号

ラーメンの誘惑によく抗えましたねぇ
自分だったら陥落かも^^;
by さる1号 (2019-12-15 08:51) 

pn

いっぷくさん
CP悪いよね(^_^;)
by pn (2019-12-15 20:49) 

pn

HOTCOOLさん
まずは定番(^^)v
by pn (2019-12-15 20:49) 

pn

獏さん
ぜひぜひ♪
by pn (2019-12-15 20:50) 

pn

mutuminさん
だるいよ(笑)
by pn (2019-12-15 20:51) 

pn

pauloさん
うん高い(^_^;)
by pn (2019-12-15 20:51) 

pn

親知らずさん
外食たまってるのよ(^_^;)
by pn (2019-12-15 20:53) 

pn

さる1号さん
10年前なら両方食ってたよ(笑)
by pn (2019-12-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。