SSブログ

そこに秋がある限り 紫色だ [旅行]

湿と名がついているがこの時期は地味に乾燥しているので花はさほど無い。

見るのは
P1160905.JPG
上の方ばっか
P1160910.JPG
ターンパイクだったらまたがっかりして帰って来てたかもしれん(笑)
P1160912.JPG
ここにして正解だよ
P1160919.JPG
カミさんも頑張ってるし。それにしてもパープルフリンジって言うんだっけ?今回はやたら目立つな

満足気で
P1160926.JPG
秋を満喫し
P1160946.JPG
さあ帰ろうか

そこに秋がある限り 完









nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

八犬伝

たまに、写真が表示されないことがあるのですよね。
自分とこでも、古い記事だとあるのですが。
下から2枚目の写真が見れません。
何でだろう?
by 八犬伝 (2019-12-05 21:33) 

mutumin

確かに紫目立つね。どうして?
by mutumin (2019-12-06 00:16) 

獏

秋と春が短くなって
夏と冬が長くなった
ここ5年くらいそんな気がするんです@@;))

by (2019-12-06 03:42) 

HOTCOOL

今年は紅葉の季節が短かった感じがします。
だから、旅行行ってよかったね。
by HOTCOOL (2019-12-06 04:31) 

さる1号

芒、いいな
この秋は芒を見ないまま過ぎてしまったーー;)
by さる1号 (2019-12-06 06:33) 

親知らず

秋、沢山見つけましたねー。
最近はきちんと紅葉した風景を見てないような気がするわ。
by 親知らず (2019-12-06 08:08) 

paulo

なんで紫の光が出るの?
by paulo (2019-12-06 08:35) 

たくや

レンズが影響するの?
by たくや (2019-12-06 08:37) 

pn

八犬伝さん
Sブロ7不思議ですね(笑)
再読み込みしまくると出る時ありますよ、あと一旦ほかのページに飛んで戻って来ると出てますね大体は。謎です(^_^;)
by pn (2019-12-06 19:55) 

pn

mutuminさん
コーティングとかレンズ構成とかの都合だったかな?(^_^;)
by pn (2019-12-06 19:55) 

pn

獏さん
同意!
by pn (2019-12-06 19:56) 

pn

HOTCOOLさん
十分秋を楽しめました\(^o^)/
by pn (2019-12-06 19:57) 

pn

さる1号さん
もう冬だよね(^_^;)
by pn (2019-12-06 19:58) 

pn

親知らずさん
気が付きゃ葉っぱが色付かず無くなってる気分だよね(^_^;)
by pn (2019-12-06 19:59) 

pn

pauloさん
紫の光を拾っちゃうんだろうけどなんで紫だけなのかは分からんちん(^^ゞ
by pn (2019-12-06 20:00) 

pn

たくやさん
うんレンズ性能でもある、逆光に強いとか。
悪魔のレンズはそれなりに強かったと思ったんだが(^_^;)
by pn (2019-12-06 20:01) 

いっぷく

意外とあっさり帰りましたね
by いっぷく (2019-12-06 20:07) 

pn

いっぷくさん
レンタカーの都合(笑)
by pn (2019-12-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。