SSブログ

そこに秋がある限り 紅葉だ [旅行]

着いた先は
P1160888.JPG
箱根失楽園ではなく湿生花園、前にも来たが秋を探すにゃもってこいだろ

で、入った早々に
P1160889.JPG
秋発見(笑)
P1160891.JPG
いーじゃないかー(今ならもっといいかも)

天気は良いけど
P1160896.JPG
あまりノンビリもしていられないか、車返す都合もあるし
とは言うものの
P1160900.JPG
あまり期待していなかったがそこそこの秋を発見したので盛り上がる二人(笑)
P1160901.JPG
スリーショット(笑)

ここは何気で広いので
P1160904.JPG
楽しめそうじゃん

続く





nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

いっぷく

仙石原といえば、商店会や代理店会の団体1泊旅行のメッカ……と思ってますが、この植物園もそういう人たちの見物コースかな

by いっぷく (2019-12-05 01:09) 

HOTCOOL

終わってたのかと思ったわ(笑)
by HOTCOOL (2019-12-05 04:00) 

獏

おぉちょうどいい色づきでしたね^^

by (2019-12-05 06:39) 

mutumin

そっちはまだ秋かぁ~・・・
いいなぁ~青森は銀世界。。。
by mutumin (2019-12-05 08:13) 

親知らず

影の参加でスリーショットってのが良いわー。
by 親知らず (2019-12-05 08:13) 

さる1号

青空に紅葉がいいね^^
by さる1号 (2019-12-05 08:47) 

たくや

小さい秋見つけましたね~~~
by たくや (2019-12-05 09:45) 

paulo

もみじの紅葉って本当にきれいですね。
ジャパンハウス 展示作品よりいいとおもうよ!
by paulo (2019-12-05 10:57) 

pn

いっぷくさん
ここにも外国の方々が多々いらっしゃってましたので国内勢は押し出されちゃってるような(笑)
by pn (2019-12-05 11:36) 

pn

HOTCOOLさん
明日で終わりです(^^ゞ
by pn (2019-12-05 11:37) 

pn

獏さん
これ以上を望むと殺人的な混み具合になるのかなと(^_^;)
by pn (2019-12-05 11:38) 

pn

mutuminさん
いよいよかぁ(*_*)
by pn (2019-12-05 11:39) 

pn

親知らずさん
さり気なく(笑)
by pn (2019-12-05 11:40) 

pn

さる1号さん
晴れ男だから(笑)
by pn (2019-12-05 11:41) 

pn

たくやさん
そこそこ色付いてるとは思ってたけど予想以上でした(≧▽≦)
by pn (2019-12-05 11:42) 

pn

pauloさん
自然の恵みには勝てませんよo(^-^)o
by pn (2019-12-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。