SSブログ

いつか食われる男 [カメラ]

TZ95を選んだ理由は720mmの望遠域と自撮りです。まがりなりにもグレイテストフォトグラファー(自称)のpちゃんが今さら米粒センサーを好んで買うにはこの720mmが特に重要でした。
いずれはズイコー300F4を買うつもりなのですが35mm換算600mmってどれくらい寄れるんだろう?と思ってTZ95買いましたがこんなに気に入るとは思って無かった(笑)。

それはさて置き自撮りですよ自撮り。
別に自分の顔を撮りたいんじゃないんですよ、あくまでもポチ様とツーショットを撮りたいのよ。
前にも書きましたがポチ様は俺の顔を舐めるのが好きです、耳の穴鼻の穴口のまわりとベロンベロン舐め倒します。
その時のポチ様の顔を見たいのでこのあいだ撮ってみた。

俺が寝っ転がっていれば尻尾振り振り近付いて
P1001754.JPG
鼻の穴を舐め始めます
P1001755.JPG
目が怖くないか?(笑)
んでもって
P1001759.JPG
耳の中を舐め舐めした後は
P1001762.JPG
口の周りをペロペロし、中も舐めようとするがそれは勘弁してね
でもって
P1001767.JPG
俺の顔そのものはさほど気にせず踏んづけながら乗り越えて
P1001768.JPG
反対側からペロペロ

いつの日か俺は食われるんじゃないかと地味に心配していますが、ポチ様に食われるならそれはそれでいいかなと(笑)











nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

必死でこらえているpnさんの顔が可笑しい!
by mutumin (2019-11-15 22:13) 

獏

何か美味しいものを分泌されてるのでは^^♫
by (2019-11-16 04:32) 

HOTCOOL

不味そうだけど(笑)
by HOTCOOL (2019-11-16 05:31) 

いっぷく

私は自撮りというと、もっぱら洗面所の鏡を利用してふつーのバストアップを撮ります。
面白くも何ともない(笑)
by いっぷく (2019-11-16 06:26) 

親知らず

愛って耐える事なのね。(笑)
by 親知らず (2019-11-16 07:57) 

さる1号

ひょっとして顔から美味しい脂が出ているとか^^;
by さる1号 (2019-11-16 08:28) 

paulo

もしかして...pちゃんはマゾとか?
by paulo (2019-11-16 10:03) 

pn

mutuminさん
楽しんでるよ(笑)
by pn (2019-11-20 20:18) 

pn

獏さん
挨拶らしいんだけどそれにしてもスゲー舐めるよ(^_^;)
by pn (2019-11-20 20:18) 

pn

HOTCOOLさん
脂のってます(笑)
by pn (2019-11-20 20:19) 

pn

いっぷくさん
コスプレして撮るとかどう?
いやそれよりも自撮りできるカメラ買いましょう♪
by pn (2019-11-20 20:20) 

pn

親知らずさん
愛があるから耐えられるんですよ(笑)
by pn (2019-11-20 20:21) 

pn

さる1号さん
豚の脂身的な感じかな?(笑)
by pn (2019-11-20 20:22) 

pn

pauloさん
どちらかっちゃーSか?
by pn (2019-11-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。