SSブログ

夏の思い出その2かな? [外食]

それは土用の丑の日の前後(あやふやな記憶)、くら寿司でうな丼(https://midori-photo.blog.ss-blog.jp/2019-09-18-2)食いましたがほっともっとのうな丼も食ってるんですよ。

そんな訳でほっともっと完全制覇への道のお時間です。

もちろん
P_20190729_111010.jpg
うなぎさんです
うなぎさんですが
P_20190729_111110.jpg
なんか変な切り方
あれかな?見た目が多く感じるように配置してるのかな?
お値段忘れたがたしかこれWなんすよ、¥1000越えていた筈なんだが安いのか高いのか分からんがくら寿司のどう食ってもレトルトうなぎと違って一応焼いているから結構美味い。

美味いんだが一度でいいから5千円とかのうな重食ってみたいなぁ・・・






nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

外食5回やめて、1度食べましょう!
by mutumin (2019-11-14 23:24) 

獏

大きなうなぎも魅力的ですが
ひつまぶしも捨てがたいです@@;)
by (2019-11-15 03:41) 

HOTCOOL

手羽先に見えるわ(笑)
by HOTCOOL (2019-11-15 04:36) 

さる1号

大きいまま乗せて欲しいなぁ^^;
by さる1号 (2019-11-15 06:02) 

親知らず

お弁当は外で食べる事にも配慮して、一口大に切って食べやすくしているのかな?
私も高級なうな重、食べたいなー。
by 親知らず (2019-11-15 07:47) 

たくや

もう少し美的に並べてほしい(笑)
by たくや (2019-11-15 09:10) 

pn

mutuminさん
1週間飲まず食わずかぁ(^_^;)
by pn (2019-11-15 15:52) 

pn

獏さん
お、ひつまぶしと思うとなんか豪華っぽい(笑)
by pn (2019-11-15 15:53) 

pn

HOTCOOLさん
照り焼き風(笑)
by pn (2019-11-15 15:54) 

pn

さる1号さん
グラム換算の都合なのかな?
by pn (2019-11-15 15:55) 

pn

親知らずさん
あ、確かに食いやすい(^^ゞ
by pn (2019-11-15 15:56) 

pn

たくやさん
結構揺られたからかな(^_^;)
by pn (2019-11-15 15:57) 

いっぷく

要するに蒲焼きの切れ端を安く卸して提供しているとか?
オーケーストアの秋刀魚の蒲焼は1枚100円で結構大きいですよ。
by いっぷく (2019-11-15 17:14) 

paulo

調理人がうなぎの捌き方を知らないんじゃない。
by paulo (2019-11-15 19:59) 

pn

いっぷくさん
あー、無きにしも非ずだね(^_^;)
by pn (2019-11-15 21:22) 

pn

pauloさん
いやーさすがにさばいてあるやつ仕入れてるんじゃないの?(^_^;)
by pn (2019-11-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月の光に導かれいつか食われる男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。