SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く スパらッティ編 [外食]

それは初夏の頃。
かっすい55ロスの中、何か変わり種のラーメン食いたいなと思っていたらありましたくら寿司に。

と言う事で
P_20190706_110223.jpg
頼んでみた
それにしても「スパラッティ」ではなく「スパらッティ」なんだね、「ら」だけひらがなの意味は何なんだろう?ドラえもん風か?

適当に食いながら待つ
P_20190706_110645.jpg
例によって蓋付きで登場

ご対麺
P_20190706_110704.jpg
おー、なんか美味そうじゃん
麺は
P_20190706_110714.jpg
太麺系だけどもしかしてパスタなのかこれ?脳内ちょっとパニック(笑)
スープは見ての通り三つ葉たっぷりの、なんて言おうかな?チーズ味噌の雰囲気かな?
そこに
P_20190706_110742.jpg
温玉乗っけて
P_20190706_110958.jpg
絡めて食べると確かにカルボナーラ、これ美味いよ

¥390で結構幸せになれるんだが正直言って寿司とは合わない気もする(笑)






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

mutumin

なんかパスタというより鍋焼きうどん風じゃない?
by mutumin (2019-10-03 23:47) 

HOTCOOL

うん、あわないね。
by HOTCOOL (2019-10-04 04:26) 

さる1号

見れば見るほど不思議な・・・・
でもちょっと食べてみたい^^
by さる1号 (2019-10-04 07:06) 

親知らず

何だろ?と好奇心で頼むお客さんはいるだろうけど。
リピが無いとメニューから消えるわね。
by 親知らず (2019-10-04 07:31) 

paulo

ココでは普通にラーメン(スパゲティーのスープ)と寿司を食べるよ!
by paulo (2019-10-04 08:43) 

pn

mutuminさん
見た目はね(笑)
by pn (2019-10-04 15:57) 

pn

HOTCOOLさん
強いて言えば肉系ネタかねー?(^_^;)
by pn (2019-10-04 15:58) 

pn

さる1号さん
話のネタにはなるよ(笑)
by pn (2019-10-04 15:59) 

pn

親知らずさん
短命と思ってたけどまだあるんだよねこれ、何気で出てるのかな?
by pn (2019-10-04 16:02) 

pn

pauloさん
酢飯に合わないと思うのですが(^_^;)
by pn (2019-10-04 16:03) 

いっぷく

ラーメンと言うよりうどんのようですね
by いっぷく (2019-10-04 18:51) 

pn

いっぷくさん
うどんほど太くは無いんだけどmutuminさんの言う通りビジュアルはほぼ煮込みうどん(笑)
by pn (2019-10-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。