SSブログ

肉祭りのうちに [外食]

と言う事で肉祭りが気になって気になって仕方ないので間を空けずガスト行った

今回のターゲットは
P_20190705_190225.jpg
鶏、タルタルに呼ばれた(笑)
で、品名が
P_20190705_190305.jpg
宮崎チキン南蛮とあるのだが
P_20190705_190308.jpg
使ってるのは輸入鶏、おいおい(笑)

配膳
P_20190705_191330.jpg
もちろん熱々。つい鶏の唐揚げもサイドで頼んでしまった

改めて見てみましょう
P_20190705_191339.jpg
やっぱタルタルソースっていいなぁ。
面倒なので
P_20190705_191543.jpg
甘だれ?を全面にかけた
これが地味に美味い、じわーっと来る味わいと言えば良いか?タル&甘だれの南蛮も美味いがもろみ焼がこれまた絶妙な焼き具合&味。
いやマジで全面リニューアルじゃねガストさんよ?厨房スタッフも全入れ替えなのか?

基本鶏モモ不味い訳が無い
P_20190705_192311.jpg
サラッと完食

うん、ガストの本機を垣間見たね。これならまた来て良いと思えるお店になったよ。






nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

HOTCOOL

鶏肉三昧ですなぁ
次は魚祭りかな(笑)
by HOTCOOL (2019-10-03 03:53) 

mutumin

殆ど行く事ないな!ガスト。。。だって遠いんだもん!
by mutumin (2019-10-03 05:36) 

さる1号

こうも変わるのですね
鴨居ガストに何があったのだろう^^
by さる1号 (2019-10-03 05:42) 

いっぷく

公取案件ですよ(笑)
宮崎チキン、というブランドなのかな。
by いっぷく (2019-10-03 05:43) 

親知らず

国産鶏でないのに宮崎???
「手ごねハンバーグの機械が壊れたのでオーダー出来ません。」と言うのと同じに聞こえる。
by 親知らず (2019-10-03 07:32) 

paulo

ココからかなりの量の鶏肉が日本に輸出されています。
もしかしたら『Miyazaki』って養鶏場があるのかもよ。
by paulo (2019-10-03 11:58) 

pn

HOTCOOLさん
いーねー魚祭り(≧∇≦)b
by pn (2019-10-03 12:23) 

pn

mutuminさん
歩いて10分もかからないよここは(^o^)
by pn (2019-10-03 12:24) 

pn

さる1号さん
スタッフの意識改革とかもしてんのかな?
by pn (2019-10-03 12:26) 

pn

いっぷくさん
地域の名物風って書いてはあるけど名乗るならチキン南蛮宮崎風だよね?(笑)
by pn (2019-10-03 12:28) 

pn

親知らずさん
その言い分も凄いな(^_^;)
by pn (2019-10-03 12:28) 

pn

pauloさん
おー、無くは無いねそれ(^_^;)
by pn (2019-10-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。