SSブログ

改造魔人 カメラポーチ前編 [レザークラフト]

そんな訳でこの間買ったカメラポーチのベルトループを改造しましょう
材料はこちら
P1001326.JPG
ポーチとビアンキのインサイドホルスターから取り外したベルトクリップ
P1001328.JPG
実銃用ホルスターのクリップなので
P1001329.JPG
とんでもなく
P1001330.JPG
固い
これじゃ
P1001331.JPG
縫い付けたとしても取り外しの時にもげちゃいそうだわ

と言う事で
P1001333.JPG
こっちを使う事にした
これなら
P1001335.JPG
脱着はらくちんのはず
位置的には
P1001337.JPG
ここら辺に着くようにすりゃいいかな?

と、だいたいの構想を練った所で型紙を探さないと。このクリップはHOTCOOLさんのMホルで使ったクリップ、あれのクリップ部分の型紙を再利用すりゃ早いだろ
P1001339.JPG
見つけた(笑)
さらに材料は
P1001340.JPG
ミドルサイズでボツになったメインフレームとサブフレーム。これをうまく使えば穴開けの手間が減る

さあ役者は揃った!サクッと一気に片付けましょうか!

後編に続く





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

mutumin

サクッと上手く出来たかな?
by mutumin (2019-08-31 22:01) 

親知らず

サクッとやれる時は気持ちが乗っている時だね。
良いのが出来たんじゃない?
改造魔人!(笑)
by 親知らず (2019-08-31 22:13) 

いっぷく

>こっちを使う事にした
最初の5カット前置きかー(笑)

by いっぷく (2019-09-01 02:12) 

さる1号

実銃用というとこにロマンを感じるなぁ^^
by さる1号 (2019-09-01 05:45) 

HOTCOOL

改造魔人、いいネーミング^^
by HOTCOOL (2019-09-01 07:09) 

paulo

星形のおまわりさんマークがついたやつが絶対にかっこいいと思うよ!
by paulo (2019-09-01 10:00) 

pn

mutuminさん
まあなんとか(笑)
by pn (2019-09-01 12:03) 

pn

親知らずさん
そうノリと勢いは大事です(^^♪
by pn (2019-09-01 12:03) 

pn

いっぷくさん
いやー、これ使う気満々だったんだけど写真撮ってる時にあまりにも固すぎてこりゃマズいかなと(^_^;)
by pn (2019-09-01 12:05) 

pn

さる1号さん
でしょでしょ?そこらへんはサイコーなんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2019-09-01 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
デルザー軍団なんだけど知らないか(^_^;)
by pn (2019-09-01 12:06) 

pn

pauloさん
他のに使います(笑)
by pn (2019-09-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。