SSブログ

CoCoに来だすと止まらない [外食]

と言う事で間を空けずまた来てしまったCoCo壱番屋、今回のターゲットは
P_20190505_113045.jpg
期間限定トリニク三昧カレー

このころはまだ豚より牛鶏の方がお口に合う時期だったので限定の文字にも魅かれ
P_20190505_114610.jpg
これにした
下処理が良いのか
P_20190505_114619.jpg
果てしなく柔らかいササミカツ
見た目地味だが
P_20190505_114621.jpg
下味控えめでカレーとよく合うフライドチキン、と言うか唐揚げと言った方が似合う(笑)
そして
P_20190505_114624.jpg
よく煮込まれて良い味出してる鶏肉

この三重奏が実に素晴らしい究極のチキンカレーとも呼べるこの一皿。限定にしておくのはもったいないので復活希望しますよ俺は。

カツ系の時はソースちょろっとかけるけど今回はかけずに
P_20190505_115503.jpg
完食、なんだろか凄い美味かったわこれ

ここで鶏に突き進むのかと思いきや最近のお昼はかつやでソースカツ丼よく食ってます
最終的にはどんな肉も美味しいって事で(笑)






nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

mutumin

完全肉派だね!
by mutumin (2019-08-30 21:54) 

いっぷく

かつやは来月、全部のせカツ丼やりますね
by いっぷく (2019-08-31 02:21) 

HOTCOOL

揚げ物が食べたい今日この頃。
by HOTCOOL (2019-08-31 04:13) 

さる1号

やっぱ肉だよねー^^
by さる1号 (2019-08-31 07:22) 

親知らず

肉は何でも美味しいって事で。
by 親知らず (2019-08-31 08:20) 

pn

mutuminさん
うん(*⌒▽⌒*)
by pn (2019-08-31 11:07) 

pn

いっぷくさん
楽しみで楽しみで(^o^)
by pn (2019-08-31 11:08) 

pn

HOTCOOLさん
さあ心を解放しよう(笑)
by pn (2019-08-31 11:16) 

pn

さる1号さん
サイコーだよ(^^♪
by pn (2019-08-31 11:42) 

pn

親知らずさん
ラムもマトンも美味いよねー(≧▽≦)
by pn (2019-08-31 11:43) 

ナビパ

ボリュームたっぷり お腹も満足なことでしょう。^ ^b
by ナビパ (2019-08-31 19:39) 

pn

ナビパさん
満足満足大満足(≧▽≦)
by pn (2019-08-31 20:23) 

paulo

揚げ物は美味しいけれど後でカロリーを消費しないとボデーブローに効いてくるよね。
by paulo (2019-09-01 09:54) 

pn

pauloさん
手遅れだから(笑)
by pn (2019-09-01 12:07) 

まほ

これ、美味しそうだなぁ!
by まほ (2019-09-08 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。