SSブログ

荏田で頑張る君たちへ その5 [カメラ]

口を開けたはいいけど
P1160353.JPG
親の姿は無い
しかし
P1160355.JPG
最後まであきらめない左隅っ子、なんて健気な子なんでしょう
そして
P1160359.JPG
みんな黙り込む、それにしても大きいなぁ、来週こそは居ないだろうなぁ

前回書きましたがまだここの物件の掃除してないのでそろそろ切り上げたい、さあどうする?
心配ご無用
P1160363.JPG
やっぱエサ豊富なんだろね、すぐ来る(笑)
P1160365.JPG
そして今回は
P1160365-2.jpg
左隅っ子が親を食ってる、いや違うエサを貰えてるではありませんか!
おお良かった良かったと思ったのですが、前回惜しくも食いそびれた
P1160365-3.jpg
右隅っ子が「え?」みたいな顔してる

親がそれに気付いたのか
P1160367.JPG
横を気にしてる
今だ!とばかりに
P1160372.JPG
必死にアピールするも
P1160374.JPG
飛び去る親
と、思ったらとんぼ返りで
P1160375.JPG
なんとまた右から2番目にエサを(笑)
P1160377.JPG
右隅っ子はもしかして別の遺伝子の子だったりして・・・ああ考えたくない

まあみんな
P1160383.JPG
こんだけ大きくなってるんだからなんだかんだでちゃんと均等に食わせてもらってるんだろうなぁ

次回こそ2019年度のツバメさん最終回だと思います。









nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

八犬伝

みんな、健気に頑張っているのですね。
感動的ですね。
by 八犬伝 (2019-07-12 21:57) 

mutumin

健気で可愛い!私がスプーンでア~ンして餌あげたいわ!
by mutumin (2019-07-12 23:17) 

いっぷく

まあ機械じゃないから日によってそういうこともあるのでしょう
by いっぷく (2019-07-13 01:22) 

HOTCOOL

最終回詐欺(笑)
by HOTCOOL (2019-07-13 04:39) 

親知らず

無事に全員巣立ちますように。
みんな頑張れー。
by 親知らず (2019-07-13 07:57) 

paulo

どう餌を分配するのか知らないけど
全員同じように育っているよね。
by paulo (2019-07-13 11:38) 

pn

八犬伝さん
いろんな虫が食われ、そしてこの子達もいずれ外敵に狙われる。
自然の中の命のやり取りを毎年しみじみと見ています(^^♪
by pn (2019-07-13 12:15) 

pn

mutuminさん
ピンセットらしいよ使うの(笑)
by pn (2019-07-13 12:16) 

pn

いっぷくさん
感情であげてたらなんか嫌だな(笑)
by pn (2019-07-13 12:18) 

pn

HOTCOOLさん
えへ(^^ゞ
by pn (2019-07-13 12:19) 

pn

親知らずさん
出来る事なら弊社地下駐車場でもこの光景を見たかった(T_T)
by pn (2019-07-13 12:21) 

pn

pauloさん
今日はこの子みたいに順番とかかね?この子嫌いだから後回しとか感情出し過ぎでやってたら悲しい(笑)
by pn (2019-07-13 12:22) 

さる1号

意外と真ん中が一番貰えていなかったりして^^;
by さる1号 (2019-07-14 07:04) 

まほ

平等だと思いたいですね。
by まほ (2019-08-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。