SSブログ

肉と魚の狭間で [外食]

ペースが速いほっともっと完全制覇への道のお時間です。

魚魚と言いながらもやはり食いたい愛しいお肉。このところ牛への執着物凄く、くら寿司に行ってもカルビの握りを必ず食う始末(笑)。

そんな訳で今回のターゲットは
P_20190128_112431.jpg
カルビ焼肉弁当
お値段¥560とカットステーキ重よか安いですがカロリーは高く869キロカロリー、脂が多い分だろうなきっと。

けどね、ご飯に合うタレがですね、いーんですわ。
一応肉を先に食って(と言ってもそれなりにご飯食いますが)、残ったタレにご飯をダイブさせて食ったら美味かった。

カットステーキ重もいいけどカルビ丼作って欲しいなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

付け合わせっていうか、カルビ焼き以外は何が入ってるの?
by mutumin (2019-03-22 23:40) 

まほ

お肉好きにはたまりませんね♪
脂も少なすぎると美味しくないし!
by まほ (2019-03-23 01:37) 

いっぷく

>ご飯をダイブさせて
ズボンにハネませんか
by いっぷく (2019-03-23 02:56) 

paulo

次回はタレまぶしご飯に唐辛子を振りかけたらもっと美味しくない?
by paulo (2019-03-23 04:01) 

親知らず

昼御飯は時間があまり無い事が多いから、骨がある魚よりは一気にかきこめるお肉の方が食べやすいかもね。
by 親知らず (2019-03-23 08:23) 

さる1号

タレが絡んだご飯は美味しいね
それをオカズに白飯を食べるのが好き♪
だから中性脂肪が増えるのだけれど^^;
by さる1号 (2019-03-23 09:37) 

ナビパ

肉へのこだわり分かりますよ。
ステーキ丼はお高いけど魅力たっぷり^ ^b
by ナビパ (2019-03-23 10:04) 

pn

mutuminさん
ポテサラ漬物もやしのナムルなんだけどもやしのナムルが美味いんだよ(^^♪
by pn (2019-03-23 11:43) 

pn

まほさん
脂重要だよねー\(^o^)/
by pn (2019-03-23 11:44) 

pn

いっぷくさん
そこまで派手にぶっ込まないよ(^^ゞ
by pn (2019-03-23 11:46) 

pn

pauloさん
悪くないけど七味とか持ち歩かないしなぁ(^^ゞ
by pn (2019-03-23 11:47) 

pn

親知らずさん
そーなのよ焼きサバ食いたいんだけど(^_^;)
by pn (2019-03-23 11:48) 

pn

さる1号さん
うんそれじゃ御飯食い過ぎ(笑)
by pn (2019-03-23 11:49) 

pn

ナビパさん
ですよねー♪肉とソースとご飯が奏でるメロディーは心とお腹に沁み渡る(≧▽≦)
by pn (2019-03-23 11:53) 

HOTCOOL

昨日コメント入れ忘れた・・・
by HOTCOOL (2019-03-24 03:33) 

pn

HOTCOOLさん
そんな日もあらぁな(^_-)-☆
by pn (2019-03-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。