SSブログ

たまプラーザさくら通信 [カメラ]

本当は仕事サボって無理矢理せせらぎ緑道に行って桜とチューリップの確認をして来ようと思ったのですが、さすがにコース的に無理があるので諦めた(笑)。

で、真面目に物件の掃除してると
P1140137-2.jpg
あらここも咲いてるじゃないの[るんるん]
箒と塵取りを片付けG8を片手に再度桜の樹の下へ
P1140138-2.jpg
ズームで確認、固まって咲き始めてるね
他の樹は
P1140140-2.jpg
目立たないし

もちっと寄りたいのでそばを探したら
P1140139-2.jpg
あった
トリミングしてみた
P1140139-3.jpg
ピントが合っている所は輪郭がはっきりしてるんだけど、ボケてる所は2重線かな?ちょいとうるさいかな

ああ、せせらぎのチューリップが気になる・・・








nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

mutumin

あそこはチューリップと桜が同時に咲くかな?って気になるよね。
同時に咲くからあの街道の良さがあるんだよね。
by mutumin (2019-03-23 21:34) 

親知らず

桜、咲き始めましたね。
あー、ソワソワする季節だ。
by 親知らず (2019-03-24 00:16) 

いっぷく

もう明日辺りから、お花見のご一統が敷物敷いて飲んだり食べたり始めるのかな
by いっぷく (2019-03-24 03:26) 

HOTCOOL

土日は急に寒くなったから満開とはいきませんね。
by HOTCOOL (2019-03-24 03:35) 

pn

mutuminさん
もう気になって気になって(^^ゞ
by pn (2019-03-24 10:08) 

pn

親知らずさん
満開とか聞いちゃったらもうダメだよね(笑)
by pn (2019-03-24 10:09) 

pn

いっぷくさん
昨日のラジオ中継で雹?が降る中花見やってる人達にインタビューしてた(笑)
by pn (2019-03-24 10:11) 

pn

HOTCOOLさん
体ボロボロです(ToT)
by pn (2019-03-24 10:12) 

paulo

日本の一番いい時期になりましたね。

by paulo (2019-03-24 10:18) 

pn

pauloさん
そっちに桜無いんだっけ?
by pn (2019-03-24 11:47) 

八犬伝

いよいよですね。
今週末が見頃ですかね。
by 八犬伝 (2019-03-24 18:35) 

ナビパ

川崎の江川せせらぎ緑道ですか?
きっと横浜側のせせらぎ緑道なのでしょうね。
by ナビパ (2019-03-24 19:55) 

pn

八犬伝さん
もー楽しみで楽しみで(≧▽≦)
by pn (2019-03-24 21:28) 

pn

ナビパさん
うん横浜の(^^♪
by pn (2019-03-24 21:29) 

まほ

やっぱり、せせらぎだよね♪
でも、だいぶ咲いて来ましたね。
by まほ (2019-03-25 01:34) 

さる1号

桜とチューリップのコラボ、楽しみですね^^
by さる1号 (2019-03-25 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。