SSブログ

前略HOTCOOL様2019 PEN-F発動編 [カメラ]

と言う事でお店到着、ご飯の話は改めて書くとして、早速開封するHOTCOOLさん
P_20190210_113408.jpg
あら?スマホのフラッシュ点いちゃった[たらーっ(汗)]
設定し直して
P_20190210_113428.jpg
フラッシュ無きゃ無いでぶれるな(笑)
なぜお店で出しているかと言うと
P_20190210_113508.jpg
少しでもバッテリーを充電させてもらう作戦。お店の人に断って昼食ってる間に充電させてもらいました。

さて食後
P_20190210_120014.jpg
これ取説の入れ物だって!豪華ですなー

で、出したはいいけどストラップが着けられないHOTCOOLさんに代わり俺が着ける。
その間レンズも出してスタンバイ、着けようとして
P_20190210_120018.jpg
慌てるHOTCOOLさん(笑)
P_20190210_120527.jpg
キャップ外して
P_20190210_120536.jpg
合体!
P_20190210_120539.jpg
完成!あー、やっぱ欲しい(笑)
早速構えますが
P_20190210_120546.jpg
バッテリーまだだから電源入らない
とりあえずどうです
P_20190210_120755.jpg
似合います[るんるん]
うんうん、このレンズで
P_20190210_121629.jpg
やっぱ正解だね、いいバランスの見た目だ[わーい(嬉しい顔)]
この後バッテリーを回収し、セットしてお店出て記念撮影
P_20190210_123342_001.jpg
コーディネートばっちりだね。

まだまだ続きます(笑)





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

ナビパ

デジカメ熱が再発しそうな記事です。いいな〜^ ^ ;
by ナビパ (2019-02-13 20:15) 

mutumin

HOTCOOLさん、バッチリですねぇ!決まってますよ!
by mutumin (2019-02-13 20:49) 

たくや

電気代取られなかった(笑)
お似合いですね~
by たくや (2019-02-13 21:39) 

親知らず

楽しそうだなー。良いなぁ。似合ってるなー。
by 親知らず (2019-02-13 22:48) 

まほ

カメラ下げた姿、鋼太郎さんに近づいたかな?(笑)
それにしても、楽しそうですね~!
by まほ (2019-02-14 01:08) 

HOTCOOL

オイラは番外編入れて後3回の予定(笑)
by HOTCOOL (2019-02-14 03:42) 

paulo

この豪華な取説の箱だけ見てもタッカソ〜〜!!
このハーフコートは50年前にネイビーコートって着た事ある!
by paulo (2019-02-14 10:29) 

pn

ナビパさん
今の機材に不満は無いけど新しい物欲しいよね(^^ゞ
by pn (2019-02-14 11:43) 

pn

mutuminさん
似合うでしょー(^^♪
by pn (2019-02-14 11:44) 

pn

たくやさん
うん電気はただ(笑)
by pn (2019-02-14 11:46) 

pn

親知らずさん
さあペンを買い替えよう(笑)
by pn (2019-02-14 11:47) 

pn

まほさん
超えてるんじゃない(^o^)
by pn (2019-02-14 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
俺は4回かな(笑)
by pn (2019-02-14 11:49) 

pn

pauloさん
地味に高いんだけどカードではなく現金即金ポーンですよ。
俺もそんな買い方してみたい(^_^;)
by pn (2019-02-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。