SSブログ

農道の新春 [カメラ]

まあ農道って言うかいつものららぽまでの道なので農道&土手が正解なんだが語呂が悪いので農道のみで(笑)。
そんな訳で2019年1発目の
P1130647.JPG
蛇口、しばらく撮ってなかったのは御覧の通り草ボーボー状態のままなのよ。


P1130649.JPG
G8もなかなかいい色出します

名も知らぬ土手の花
P1130650.JPG
この時期に咲く花ってなんだ?

菊じゃないよね?
P1130651.JPG
この時期に咲く花ってなんだ?その2

バックは川
P1130652.JPG
分かりゃしねー(笑)

鴨池人道橋から富士山
P1130653.JPG
鴨池大橋が邪魔

空その2
P1130655.JPG
こう見れば橋も風景の一部

山と橋と川
P1130656.JPG
縦で撮って空も入れるべきだったか

兵どもが夢の跡
P1130657.JPG
元かっすい55です、次は何の店になるんだろう

んでもってららぽで宝くじを買ってきましたとさ。







nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

菊じゃないの?そう見えるけど・・・菊の種類って、かなりあるんだよ!
かっすいないと寂しいね!
by mutumin (2019-01-10 20:49) 

いっぷく

宝くじは当たりますか
by いっぷく (2019-01-11 03:12) 

HOTCOOL

蛇口が懐かしく感じます。
by HOTCOOL (2019-01-11 04:23) 

ナビパ

鶴見川ですよね。脇にはきっと横浜線が走ってるかな?
この辺は鴨居のダックス仲間がいるので散歩したことがあります。
ららぽーと横浜も近いので便利ですね。
by ナビパ (2019-01-11 08:00) 

親知らず

私も菊だと思う。
お花屋さんのアレンジにたまに入れてくるよ。
by 親知らず (2019-01-11 08:06) 

たくや

菊ですよ

by たくや (2019-01-11 15:35) 

pn

mutuminさん
菊でいーのね(^_^;)
by pn (2019-01-11 21:25) 

pn

いっぷくさん
そろそろです(笑)
by pn (2019-01-11 21:25) 

pn

HOTCOOLさん
ずいぶん撮ってなかったからなぁ(^_^;)
by pn (2019-01-11 21:25) 

pn

ナビパさん
そうです鶴見川の土手です♪
by pn (2019-01-11 21:26) 

pn

親知らずさん
この時期なんだ(^_^;)
by pn (2019-01-11 21:27) 

pn

たくやさん
食えるかな?(笑)
by pn (2019-01-11 21:27) 

paulo

野菊の一種です!


by paulo (2019-01-12 00:31) 

まほ

菊と、紫のはトラノオかなぁ???
青い空の色が綺麗ですね。
かっすい、無くなっちゃって本当に寂しいです。
私がこうなんだから、pnさんはどれほどかと。。。
by まほ (2019-01-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。