SSブログ

ミドルサイズ 思ったほど進まない [レザークラフト]

そんな訳でダラダラとすごしながらも
P1130635.JPG
内革にパーツ縫い付け終了

いやー、やっぱ外革を伸ばす方にして正解だったよ
P1130636.JPG
これ詰めてたらまた悲惨な結果だったわ

んでもって外革で包み込んでベルトの型紙巻いてみると
P1130639.JPG
この状態でピッタシ。
良い具合のたるみなのでこのままでいーかなと思ったけど
P1130637.JPG
外革に縫い付けてなおかつベルトの厚みが出てくるのでもう5mm型紙伸ばす事にした
P1130638.JPG
実験ハーフの時余裕があったはずなのにきっちりに仕上がってるから念のため

やっと終わりが見えてきた[わーい(嬉しい顔)]






nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

お~、そろそろ仕上がりだね。
by mutumin (2019-01-03 23:28) 

まほ

他人事ながら、仕上がりが楽しみです~♪
by まほ (2019-01-04 01:56) 

いっぷく

正月返上で作業でしたか。

by いっぷく (2019-01-04 02:51) 

HOTCOOL

水曜日有給とっていこうかな(笑)
by HOTCOOL (2019-01-04 03:40) 

親知らず

おお!ついに完成ですか。
紆余曲折あったけど、出来上がると嬉しいですね。
by 親知らず (2019-01-04 08:05) 

ナビパ

先が見えると進行も早まるかな。。。
箱根駅伝のゴールのように^ ^;
by ナビパ (2019-01-04 08:59) 

paulo

このシリーズが終わりに?
そうは簡単に終わらないと思う!!
by paulo (2019-01-04 11:19) 

さる1号

もうすぐ完成なんだ
量産に入る日も近そうだね^^
by さる1号 (2019-01-04 12:17) 

pn

mutuminさん
まさかここまで長引くとは思って無かったよ(^_^;)
by pn (2019-01-04 19:31) 

pn

まほさん
傑作の予感(^^♪
by pn (2019-01-04 19:32) 

pn

いっぷくさん
次が控えてるからさぁ(^^ゞ
by pn (2019-01-04 19:32) 

pn

HOTCOOLさん
どちらかっちゃー俺が日曜に有休を(笑)
by pn (2019-01-04 19:33) 

pn

親知らずさん
で、親知らずさんからの依頼は?(笑)
by pn (2019-01-04 19:33) 

pn

ナビパさん
いやその通りで\(^o^)/
by pn (2019-01-04 19:34) 

pn

pauloさん
ミドルサイズその物は子ザル次女のもあるのでまだ続きます(笑)
by pn (2019-01-04 19:35) 

pn

さる1号さん
ミドルサイズの量産はしないかも(^_^;)
by pn (2019-01-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。