SSブログ

2018年業務終了 [料理]

そんな訳で今年も無事に業務終了致しました。
このあいだ書きましたが一人骨折で戦線離脱しているのでまああれこれつじつま合わせが大変で大変で。

そんな訳で3月17日の夕飯(笑)
えーっとですね、カミさんがグルテンフリーに挑んでいるので
P1020830.JPG
こんなの買って来た
P1020831.JPG
そば粉はともかく小麦粉使ってないのに本当にパスタっぽいの?

挑む事に意義があるので
P1020832.JPG
パルシステムで買ったジェノベーゼソースを
P1020833.JPG
和えてみた

普通にパスタでした(笑)
小麦粉アレルギーの方でスパゲッティ食いたーい!って人にお勧めですわこれ。

と言う事で明日は2018年総括記事なので過去記事を読みたいので本日はこれでおしまい。






nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

きび麺、なんか美味しげですね。
by mutumin (2018-12-30 22:56) 

たくや

おつかれさま~
by たくや (2018-12-30 23:51) 

まほ

キビにタピオカ入れて、
のど越しとコシを作り上げたのですね。
小麦粉アレルギーの人は嬉しいでしょう。
今年のお仕事終了、お疲れさまでした♪
by まほ (2018-12-31 02:18) 

いっぷく

妻は、卵かけご飯と生牡蠣が合わないみたいですが
小麦粉アレルギーはなさそうです。
卵かけご飯おいしいんですけどね
by いっぷく (2018-12-31 03:56) 

親知らず

お仕事お疲れ様でしたー。
私は、今日当番です。
正月三が日は家でゆっくりしたいです。
by 親知らず (2018-12-31 07:57) 

HOTCOOL

休みはゆっくりしてね^^
今年はお世話になりました。
2019年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by HOTCOOL (2018-12-31 07:59) 

paulo

ココのタピオカ(ヤシの実)はグルテンが入ってますよ。
by paulo (2018-12-31 10:05) 

さる1号

来年もよろしくお願いします
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2018-12-31 15:36) 

pn

mutuminさん
普通に「麺」だよこれ(^^♪
by pn (2018-12-31 18:40) 

pn

たくやさん
年を追うごとにしんどく感じる年末進行(T_T)
by pn (2018-12-31 18:40) 

pn

まほさん
来年は新卒が入る予定なんだよ、このシステム何とかしないと(^_^;)
by pn (2018-12-31 18:41) 

pn

いっぷくさん
玉子かけご飯食えないんすかー!アレルギーって大変ですよね。食べて慣れればいーんだけど無理だし(^_^;)
by pn (2018-12-31 18:43) 

pn

親知らずさん
お疲れ様でした、もう家かな?
by pn (2018-12-31 18:43) 

pn

HOTCOOLさん
都合つけば一緒にカメラ見に行くよー\(^o^)/
by pn (2018-12-31 18:44) 

pn

pauloさん
そ、そうなの?
by pn (2018-12-31 18:44) 

pn

さる1号さん
ほーいよいお年を~♪
by pn (2018-12-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。