SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 昼寝 [旅行]

さて、そろそろ昼ごはんどうすんべ?と言う事で困った時の道の駅、伊豆・村の駅と言う所に立ち寄る。

ポチ様が居るのでカミさんと交互に店内を見に行くのですがあれこれ候補を挙げといて最終決断はカミさん任せにして車に戻る。

さあ何を買ったんだい?食おうぜ食おうぜ[るんるん]
P1130433.JPG
食った後(笑)で申し訳ない。サバの押し寿司と
P1130434.JPG
村の玉子焼き、出汁が効いてて美味かった。

絶妙な量だったのでちょっと小腹に余裕があるなーと思ったら
P1130435.JPG
さすがマイスイートハニー、デザートも用意してありました
そんな自慢のカミさんが買っていたのは
P1130436.JPG
何じゃこれ?
P1130438.JPG
まんぷくどら焼きですか!
どこのどいつが作ってるんだ
P1130437.JPG
こーゆーの大好きだぞ(笑)

で、開けて見てみると
P1130439.JPG
でけーなー
P1130440.JPG
ポチ様もお目目まんまる(笑)

でさぁ、これ食ったらとんでもなく眠くなったからゴメン少し寝かせてと言ってパタッと眠りにつく。
寝つきその物はあまり良い方では無いが昼寝は割とあっさりと寝入ってしまうのはいつもの事(笑)。

スッキリした所で改めておしっこ行っていざ出発。
次回ついに(笑)最終回?





nice!(15)  コメント(19) 

nice! 15

コメント 19

八犬伝

凄いどら焼き
あんこ苦手な私には、到底無理です。
胸やけしちゃって。
by 八犬伝 (2018-12-20 21:42) 

mutumin

ポチ君の最後のお顔可愛いです!
by mutumin (2018-12-20 23:15) 

いっぷく

ものすごいあんこで血糖値は無事だったのでしょうか。
by いっぷく (2018-12-21 03:07) 

HOTCOOL

黒目でまん丸お目目が可愛いわん。
by HOTCOOL (2018-12-21 03:33) 

たくや

どら焼きといゆよりもあんこ玉(笑)
by たくや (2018-12-21 08:27) 

さる1号

何て素敵などら焼きなんだろう♪
by さる1号 (2018-12-21 08:43) 

親知らず

こんなどら焼き初めて見た。
そもそもどら焼きって言って良いのだろうか?
迫力あるなー。
by 親知らず (2018-12-21 08:47) 

ナビパ

目々まん丸ポチちゃんniceです。^ ^b
可愛い〜ですね。
^ ^
by ナビパ (2018-12-21 08:56) 

paulo

あんこたっぷりのどら焼きが美味しそう!
by paulo (2018-12-21 10:15) 

pn

八犬伝さん
アンコ好きだけど流石に手こずりました(^^ゞ
by pn (2018-12-21 12:29) 

pn

mutuminさん
でしょー(*´∀`)
by pn (2018-12-21 12:31) 

pn

いっぷくさん
一気にレッドゾーンだったのではなかろうかと(笑)
by pn (2018-12-21 12:32) 

pn

HOTCOOLさん
いつまでも見ていられます(笑)
by pn (2018-12-21 12:33) 

pn

たくやさん
確かに(^_^;)
by pn (2018-12-21 12:34) 

pn

さる1号さん
開発者にノーベル平和賞をあげたいね(≧▽≦)
by pn (2018-12-21 12:35) 

pn

親知らずさん
一応どら焼きなんだろうけど他の名前でもいーよね(笑)
by pn (2018-12-21 12:36) 

pn

ナビパさん
魚眼レンズが欲しいかも(^^ゞ
by pn (2018-12-21 12:37) 

pn

pauloさん
食べ応えありましたよー(^o^)v
by pn (2018-12-21 12:38) 

まほ

すっごいどら焼きですねぇ、びっくり!
あんこは、洋菓子を食べるよりは血糖値上がらないし、
カロリーもないので、おやつには良いですが、
この量はすごいですね。
ポチさま、相変わらず可愛い!
by まほ (2018-12-22 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。