SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 ここは静岡三島宿 [旅行]

と言う事で三島スカイウォークに到着、なんですが天気悪いのでスカイガーデンってトコに先に行く
P1130407.JPG
確かに高台にあるからスカイガーデンで良いんだろう(笑)
P1130409.JPG
さらに吊るしてあるからスカイっぽい
P1130410.JPG
12-100は良い仕事してくれてます

で、花より気になったのが
P1130412.JPG
これ。高所作業用の・・・ゴンドラ?リフトラ?なんて言うんだろう?
これほしーわー、ビルの外壁掃除(めったに無いが)に使えそうだがいくらくらいなんだろ?

それはさて置きとりあえず一服しましょう
P1130414.JPG
グリーンスムージーだっけかな?キウイとか入ってるやつをカミさんに買ってもらった
休憩してると
P1130415.JPG
ポチ様もさっきのやつが気になるようで見てました

で、この吊るしてある花なんですが
P1130424.JPG
天井が床面積に対して妙に広く感じると思ったら
P1130425.JPG
壁の上部分が鏡だったのね、騙されてた(笑)

んでもって主役?の日本一のつり橋なんですがトイレの横に
P1130427.JPG
ポスターがあったんだけど晴れてりゃ渡ってみても良かったかな
実際は
P1130428.JPG
このどんより感がたまらない(笑)、雨男に戻ってしまったのか俺?
どのみちポチ様は渡れないので
P1130431.JPG
記念写真だけ撮った

さあ次の場所へ行こうか。

まだ続く






nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

いっぷく

吊橋は腰が抜けてしまいそうです。

by いっぷく (2018-12-20 03:45) 

ナビパ

自走して伸び縮み 便利そうです。
それにたかそう。。。
by ナビパ (2018-12-20 06:15) 

mutumin

吊り橋、嫌いじゃないっす!
鏡を上手く利用してるのはなかなか!
by mutumin (2018-12-20 07:06) 

paulo

渡らなくてよかったね
揺られながらようやく対岸にたどり着いたら
また同じ恐怖を味わいながら戻るんですよ〜〜
by paulo (2018-12-20 08:13) 

親知らず

うひょー!高い所無理ー!
でもスカイガーデンは素敵だな。
by 親知らず (2018-12-20 08:20) 

pn

いっぷくさん
橋から見下ろした景色、見たいなぁ(^o^)
by pn (2018-12-20 11:39) 

pn

ナビパさん
乗ったまんまニョーって伸びるから楽しそうで(笑)
by pn (2018-12-20 11:41) 

pn

mutuminさん
見晴らし良さそうだよね(^^♪
by pn (2018-12-20 11:43) 

pn

pauloさん
有料ってトコが一番怖い(笑)
by pn (2018-12-20 11:44) 

pn

親知らずさん
広そうで広くないですよ(笑)
by pn (2018-12-20 11:45) 

まほ

いいの、吊り橋なんて!
なーんでわざわざ怖い思いしなきゃいけないのよぉ!(笑)
by まほ (2018-12-22 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。