SSブログ

老人さらに老いやすく [日記]

今日はポカポカ陽気の中、いつもの様に中華タブで休憩中にコメ返をしていたんですよ。

で、地味に性能がイマイチな中華タブ君はたまにへそ曲げて「通信が途絶えました」とか言ってきます(笑)。
そんな時はブックマークから自分のブログを引っ張り直しますが
P1130575.JPG
あれ?違和感が
P1130577.JPG
コメント9ってなんだ?

ソネット7不思議の一つにコメントが反映されていない事が多々ありますが表示もされていない時があります(他6個の不思議はなんだろう?笑)。
一瞬それかと思いましたがいや待てよ、俺またやっちまったか?

記事を確認すると
P1130578.JPG
あー、やっぱコメ返忘れてるわ。
土曜の記事だから日曜にコメ返するのですが日曜は忙しくて仕事中出来なかったんだよ。
んでそのまんま忘れてた。

今年の年末進行は死の行軍になりそうなのでまた忘れるかもしれません。あー、生きて年を越せるのだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

いっぷく

ブログはタブレットですか
読むのはいいですが、入力はちょっと面倒ですね
by いっぷく (2018-12-19 03:59) 

HOTCOOL

そう、オイラも気になっていたのよ。
体調には気をつけてね。
by HOTCOOL (2018-12-19 03:59) 

mutumin

私もタブレットは見るだけかな?スマホは見るのも見づらくて嫌です。
目が悪いからね。
by mutumin (2018-12-19 07:05) 

さる1号

コメ返、自分もたまりまくり~
最近は数回分まとめる癖が・・・^^;
by さる1号 (2018-12-19 07:11) 

親知らず

他の不思議はnice! の数がトップページと管理画面で違う時がある事。
繋がりが妙に遅い事がある事かなぁ。
by 親知らず (2018-12-19 08:22) 

たくや

確認できるようになるんですね(笑)
by たくや (2018-12-19 09:01) 

ナビパ

コメント数やnice数がリセットされちゃうことがよくありますね。
知らないうちにカウント数がなおっていますが。。。
by ナビパ (2018-12-19 09:08) 

paulo

あまり真面目でないブロッガーの私はには、
アップしたけど消えていたとか言い訳できそう...
by paulo (2018-12-19 11:09) 

pn

いっぷくさん
スマホじゃちと小さいので(^^ゞ
んでスマホとタブレットで入力方法が違うから混乱します(笑)
by pn (2018-12-19 11:16) 

pn

HOTCOOLさん
五体満足な正社員は俺だけと言う状態で(^_^;)
by pn (2018-12-19 11:17) 

pn

mutuminさん
見るには最高だよねタブレット(^^♪
by pn (2018-12-19 11:18) 

pn

さる1号さん
あ、そろそろ見に行かないとだな(笑)
by pn (2018-12-19 11:19) 

pn

親知らずさん
つながりの悪さは何とかして欲しいよね(^_^;)
by pn (2018-12-19 11:20) 

pn

たくやさん
ページがありませんでしたとかぬかすくせにちゃんと反映されているんですよ(^_^;)
by pn (2018-12-19 11:21) 

pn

ナビパさん
そーなんですよ、知らぬ間に直してる(笑)
by pn (2018-12-19 11:22) 

pn

pauloさん
それで信じてもらえるよねソネットなら(笑)
by pn (2018-12-19 11:24) 

まほ

ソネットの7不思議、全部知りたいなぁ。
by まほ (2018-12-22 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。