SSブログ

軽佻浮薄 その名はガチャコーンモデル [レザークラフト]

元家具屋さんご依頼のウォレットですが
P1110855.JPG
使った事の無い薄い革を今回使用予定でいます。

ですがなーんとなく不安なので
P1110993.JPG
例の助っ人ガチャコーンねーちゃんに頼まれてたマネークリップでちょいと実験

ねーちゃんの希望はオールヌメなので薄いヌメ革(カードスロット部分)縫い合わせたらどうなるん?と渡りに船で試してみた、おねーちゃんも薄い方がいい薄い方がいい言うので。

構造そのものは変わらず
P1110994.JPG
外小銭入れ
で、おねーちゃんはカード少なくていいので
P1110995.JPG
開いて右のみに
P1110996.JPG
スロットパーツ、薄革異状無し。
左は
P1110997.JPG
なんつったらいーんだ?レシート挟みとでも言っとこう
で、ですね、これだけにしたら
P1110999.JPG
小銭入れとの兼ね合いでいささか強度不足か?ちと歪む
この面に
P1110998.JPG
ダミーの当て革した方がいいような気もする

って言うかやっぱカード6枚バージョンが標準かな?オプションでスロットパーツと外スロットみたいな感じで攻めましょうかね。

暇見て量産しとこうかな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

歪んでいる所を見せられると、気になるねぇ~
by mutumin (2018-08-03 21:27) 

いっぷく

6枚……目指して私もカード減らします
by いっぷく (2018-08-04 01:21) 

HOTCOOL

暇あるの?(笑)
by HOTCOOL (2018-08-04 04:52) 

paulo

ねーちゃんと元家具屋さんでは丁寧さが違うような気がしますが?
by paulo (2018-08-04 07:21) 

親知らず

スリムに作りたいけど歪むのも困る。
難しいわね。
by 親知らず (2018-08-04 08:32) 

さる1号

薄型もいいね
量産型なんだ^^
by さる1号 (2018-08-04 08:39) 

pn

mutuminさん
使ってる分には気にはならないんだけどね(^_^;)
by pn (2018-08-04 11:12) 

pn

いっぷくさん
御依頼お待ちしております(*≧∀≦*)
by pn (2018-08-04 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
ミドルサイズウォレットの次が鉄ちゃん小銭入れ、子ざる次女のミドルサイズ、俺のポーチ。合間にガバメントのカスタムと仕事道具。
さてどうしよう(笑)
by pn (2018-08-04 11:18) 

pn

pauloさん
気のせい気のせい(笑)
by pn (2018-08-04 11:18) 

pn

親知らずさん
超高級な革なら多少薄くても丈夫なんですがね(^_^;)
by pn (2018-08-04 11:20) 

pn

さる1号さん
5個くらいの限定かなー、クリップ別に買わないとだからf(^_^)
by pn (2018-08-04 11:22) 

まほ

良いデザインですね。
カードをやたらと持っている私には足りないかも知れないけど。。。
by まほ (2018-08-05 01:31) 

pn

まほさん
そんなあなたにはハーフウォレットを(笑)
by pn (2018-08-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。