SSブログ

有名ではない物の答え合わせ [モデルガン]

そんな訳で
P1110934.JPG
44口径と
P1110935.JPG
50口径の外観の違いが誰も分からなかったので答えを発表します

セフティ、スライドストップ、バレルの切り欠き、セレーションの幅の4ヵ所です
P1110935-2.jpg
それとこの写真では分からないけど
P1110934-2.jpg
両サイトも違います、後口径ね、確かに外観です口径も(笑)。

銃器類にこれっぽっちも興味を示さないカミさんがあっさり言い当てたので簡単だったかな?と思っていたのですが蓋をあければほぼ全滅(笑)。
たくやさんのグリップの角度は写真のパースの問題なのである意味合ってはいますね。

次回はもっと簡単なやつで比べてみようかな?シリーズ70とゴールドカップなら分かるだろ多分。

去年の夕飯9月10日
P1000434.JPG
多分メインになる味噌汁
P1000435.JPG
のはず

11日
P1000440.JPG
ハーブジャガイモチーズのせ
P1000441.JPG
のはず

12日
P1000474.JPG
わらじつくね
P1000475.JPG
のはず

14日
P1000487.JPG
イワシ丼
P1000488.JPG
アジか?

ブローニングハイパワーのコマーシャルとミリタリーの方が分かりやすいかな?
それともグロック17の初期型とレールフレームかな?

シリーズ化しよう(笑)





nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

mutumin

具だくさんの味噌汁が良いねぇ~
by mutumin (2018-08-04 20:55) 

itomaki

えー、この2つの絵の間違いを6つ探すゲームみたいの、私もやりたかったー。
それと、ツバメの巣が天井から離れているところに貼ってある「暖かく見守って」の張り紙はカラスにも伝わっていると思います。
by itomaki (2018-08-04 20:59) 

親知らず

わらじつくねが凄い。
by 親知らず (2018-08-04 23:00) 

まほ

 ↑ ホント、つくねでこのサイズはすごい!
「のはず」がびみょーにツボります(笑)
by まほ (2018-08-05 01:28) 

鉛

つくね二度見しました。
つくね!?豆腐ハンバーグとかでなくて!??って感じに。
by (2018-08-05 01:38) 

HOTCOOL


モデルガンのコメントがないわー
by HOTCOOL (2018-08-05 03:55) 

pn

mutuminさん
脇役ではなく主役にしましたo(^o^)o
by pn (2018-08-05 10:52) 

pn

itomakiさん
またやります( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-08-05 10:52) 

pn

親知らずさん
違うかもしれません(笑)
by pn (2018-08-05 10:53) 

pn

まほさん
たまに変化球投げるから混乱するのよf(^_^)
by pn (2018-08-05 10:54) 

pn

鉛さん
大豆タンパク入れてます(^-^)
by pn (2018-08-05 10:55) 

pn

HOTCOOLさん
またやるからいーんです(笑)
by pn (2018-08-05 10:55) 

paulo

口径とは弾丸の直径を1/100インチで表わした数字。
元来、敵に同じ弾丸を使われないように少しづつ大きさを変えています。メートル法を使うかインチを使うかなどで、例えばココの弾丸は765というサイズで9㎜や32口径にちかいがちょっと違う。50口径はNATO軍が好んで使うサイズです

by paulo (2018-08-05 11:57) 

八犬伝

それにしても
料理のレパートリーが広いですね。
by 八犬伝 (2018-08-05 14:30) 

さる1号

s_29さん、全部あてたんだ
ひょっとしてそばにいるだけでかなり詳しくなっちゃったとか^^;
by さる1号 (2018-08-05 18:21) 

pn

pauloさん
ブラジルは7.65mmなの?民間に許されてるのは?
by pn (2018-08-05 20:25) 

pn

八犬伝さん
いやぁ似たり寄ったりのをごまかしごまかしで(^_^;)
by pn (2018-08-05 20:26) 

pn

さる1号さん
かなぁ(笑)
by pn (2018-08-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。