SSブログ

新・有休消化に命をかけて 猫 [旅行]

朝食にも満足しながら部屋に戻る途中で
P1070001.JPG
こんなの見つけた
P1070002.JPG
オーナーの趣味なのかな?

で、宿の出入口付近で
P1070003.JPG
猫軍団発見
そのうちの一匹が
P1070007.JPG
そっぽ向きながら
P1070009.JPG
近付きすり寄って来たので
P1070011.JPG
ナデナデしてあげた
P1070013.JPG
なかなか離れません、かわいーなー[黒ハート]

そうそう、部屋の露天風呂なんですが
P1070017.JPG
樹々の間から月が見えてサイコーでしたよ、久々に長湯してしまった

さて、そろそろチェックアウトの時間。
カミさん部屋風呂に入れず残念がっていたがここまた来ようぜ[わーい(嬉しい顔)]

もちろん続く




nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

mutumin

オーナーが自分で作ったのかしら?
by mutumin (2018-07-01 20:05) 

さる1号

月を眺めながらの風呂、風流でいいなぁ♪
by さる1号 (2018-07-01 21:09) 

itomaki

あ、あ、あ、ずいぶん前の続きだったのね?ここどこでしたっけ?
by itomaki (2018-07-01 22:41) 

いっぷく

たまにいますね、こういうニャン子
人と同じで甘え上手っているんでしょうね
by いっぷく (2018-07-02 00:21) 

HOTCOOL

風呂も長いし記事も長い・・・
by HOTCOOL (2018-07-02 04:36) 

親知らず

あー、良い子だねー。
地べたに這いつくばって写真撮りたい。
by 親知らず (2018-07-02 07:46) 

たくや

ポチは猫大丈夫?
by たくや (2018-07-02 08:48) 

paulo

Pちゃん+奥さん+ポチで部屋風呂に入ったのかと思ったよ!
by paulo (2018-07-02 10:20) 

pn

mutuminさん
どーなんだろーね(^_^;)
by pn (2018-07-02 11:40) 

pn

さる1号さん
いやーホント久々の長湯でしたよ。月が見えるってなんか良いよね(^o^)
by pn (2018-07-02 11:41) 

pn

itomakiさん
千葉っすf(^_^)
by pn (2018-07-02 11:42) 

pn

いっぷくさん
どうせなら若い娘に甘えられたい(笑)
by pn (2018-07-02 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
まだまだ続きます(笑)
by pn (2018-07-02 11:43) 

pn

親知らずさん
きっとカメラ目線くれるよo(^o^)o
by pn (2018-07-02 11:44) 

pn

たくやさん
ダメっす、吠えるかビビるか(笑)
by pn (2018-07-02 11:45) 

pn

pauloさん
貸切り露天風呂でそれやりたかったんだけどペット不可で(*T^T)
by pn (2018-07-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。