SSブログ

新・有休消化に命をかけて それでも小腹は減るもんで前編 [旅行]

宿を出てまずはポチ様のお散歩、すぐそばの道の駅きょなんに立ち寄る
P1070019.JPG
見返り美人の作者の町なんすかね
P1070021.JPG
記念館があるんです
P1070022.JPG
見返り美人像の視線の先は
P1070023.JPG
記念館
案内看板は
P1070024.JPG
ちょっとホラーチック(笑)

ちょこっとポチを散歩させ、さあどこ行くかと作戦を立てる。
向かった先は
P1070025.JPG
道の駅ローズマリー公園、花とポチが撮れるかな?

が、実際はそんな花とか咲いて無く道の駅だけにあれこれと苗とかが売っていた。ローズマリーなんざ駐車場の脇にも普通に植えてある、さすがローズマリー公園(笑)。

すでにお昼時ですがおやつかなんか食おうか?びわソフトなんて美味そうじゃない?と言う事でカミさんに買ってきてもらった
P1070026.JPG
ポチと待ってる間ツーショットを狙うが
P1070036.JPG
カメラ目線くれません
見るのはやはり
P1070040.JPG
食い物(笑)、さすがポチ様

ポチのうんちを持っているような絵ですが
P1070041.JPG
びわソフトです
P1070048.JPG
くぎ付けのポチ、アイスはあげられないよー

で、このアイスで胃袋にちょこっと火が点いた。面倒だから軽くなんか食おう。

無駄に引っ張りながら続く




nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

さる1号

枇杷ソフト、しばらく食べていないなぁ
館山に出張があった時は行くたびに食べていたのになぁ==)
by さる1号 (2018-07-02 20:26) 

mutumin

ビアソフト、どんな味かな?食べてみたい!
by mutumin (2018-07-02 22:43) 

いっぷく

記念館、こういっちゃあれだけど
そんなに人が来そうもないし
誰がどうやって維持しているのか……
by いっぷく (2018-07-03 02:18) 

HOTCOOL

うん、無駄(笑)
by HOTCOOL (2018-07-03 03:48) 

親知らず

アイスはあげられないの?暑いのになぁ。
by 親知らず (2018-07-03 07:40) 

pn

さる1号さん
美味いよねこれo(^o^)o
by pn (2018-07-03 10:01) 

pn

mutuminさん
ビワっぽい味(笑)
by pn (2018-07-03 10:02) 

pn

いっぷくさん
俺とそれ思った(笑)、公民館隣接だから町じゃない多分。
by pn (2018-07-03 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
大切な無駄もあるんですよ(笑)
by pn (2018-07-03 10:04) 

pn

親知らずさん
甘過ぎでしょアイスは(^_^;)
by pn (2018-07-03 10:05) 

たくや

少し食べると、お腹がすくのは何故?これ解明できれば健康診断の結果がいいんだけどな(笑)
by たくや (2018-07-03 10:24) 

paulo

普通は甘い物を食べると空腹感が無くなるっていうけどね?
いつでもどこでも食べられるって事じゃない?
by paulo (2018-07-03 10:34) 

pn

たくやさん
ね?食うとどんどん食べたくなるよね(^_^;)
by pn (2018-07-03 22:16) 

pn

pauloさん
野性動物です(笑)
by pn (2018-07-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。