SSブログ

新・有休消化に命をかけて 人間様のお食事は 中編 [旅行]

かなり満足してしまっているがまだメインが残っている、食えるのか俺?

で、メイン到着
P1060984.JPG
うーむ、ご飯がキツイか?

ビーフシチュー
P1060985.JPG
その美味さはカシミールに勝るとも劣らない俺好みの味、素晴らしい。

御飯用?漬物
P1060986.JPG
コテコテした料理の中に咲く一輪の花、良い口直しですこれ。

付け合わせ?何だって言ってたっけかな?
P1060987.JPG
あんま記憶に無い(笑)

兎にも角にもビーフシチュー、肉以外の具を食って
P1060988.JPG
肉をほぐほぐして
P1060989.JPG
ご飯投入、ハヤシライスの出来上がり。美味し!

もー腹一杯、ってトコで
P1060992.JPG
とどめのデザート、牛乳プリンって言うか生クリームムースって言うか。

いやぁ満足満足。
食い過ぎだなぁ明日朝食食えるかななんて思ってましたが、その朝食で度肝を抜かれるとは。

続く




nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

mutumin

そうかぁ~・・・メインがあったんだね。私だったら、ギブアップだわ!きっとスイーツも食べれないな!
by mutumin (2018-06-25 21:37) 

いっぷく

豆の置き方に哲学が……というわけでもないかな
by いっぷく (2018-06-26 01:57) 

HOTCOOL

第三次育ち盛りね(笑)
by HOTCOOL (2018-06-26 03:52) 

親知らず

凄い量だねー。どれも美味しそうだけどこりゃ戦いだね。
出された料理は全部完食したんだね。
by 親知らず (2018-06-26 07:51) 

paulo

いやぁ〜良く食べますねぇ〜
健康優良おじさん!長生きしますよ
by paulo (2018-06-26 08:17) 

pn

mutuminさん
どれも一口って感じならスイーツいけるよ(笑)
by pn (2018-06-26 10:13) 

pn

いっぷくさん
アスパラの場所と豆と赤ピーマンのバランスをきっと気にしてるに違いない(笑)
by pn (2018-06-26 10:15) 

pn

HOTCOOLさん
育ち過ぎてさぁf(^_^)
by pn (2018-06-26 10:15) 

pn

親知らずさん
執念の完食です(笑)
by pn (2018-06-26 10:16) 

pn

pauloさん
目指せ200歳(笑)
by pn (2018-06-26 10:17) 

さる1号

ご飯投入、おいしそうだぁ~^^
これだよね!
by さる1号 (2018-06-26 19:26) 

たくや

なかなか良いところですね~
by たくや (2018-06-27 08:34) 

pn

さる1号さん
これよこれこれ(*´▽`*)
by pn (2018-06-28 20:16) 

pn

たくやさん
ここは当たりでしたよ\(^o^)/
by pn (2018-06-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。