SSブログ

新・有休消化に命をかけて 人間様のお食事は 後編 [旅行]

ベルトどころかズボンのホックまで外して挑んだ夕飯はそれはそれは満足でした。
で、朝ってだいたい軽めじゃん?特に花月園なんて朝夕のギャップが激しすぎる(笑)。

だがここの朝食は
P1060994.JPG
マジっすか、小鉢並びすぎ(笑)

朝は部屋食に出来ないのでカミさんにポチを任せてるので
P1060996.JPG
レストラン?の雰囲気を撮りながら
P1060997.JPG
食すのだが、さすがにキツイ。

キツイがおかずが多いのでつい
P1060995.JPG
おかわりをしてしまい
P1060998.JPG
カスタマイズなんぞして楽しむ(笑)
執念の
P1060999.JPG
完食、食い過ぎだが食っといて正解だったのは後の話。

笑っちゃうほどまだ続く








nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

さる1号

朝からガッツリでフルパワーで遊ばないとね^^
by さる1号 (2018-06-26 19:25) 

mutumin

凄い小鉢の数だね。多過ぎて私にはとても食べれそうもないわぁ~
by mutumin (2018-06-26 23:26) 

いっぷく

このおかずならおかわりするでしょう
by いっぷく (2018-06-27 02:41) 

HOTCOOL

後編なのにまだ続くんだ・・・
by HOTCOOL (2018-06-27 03:49) 

親知らず

食っといて正解って・・・。
その後食べられなくなるの?
by 親知らず (2018-06-27 08:30) 

たくや

有給消化は食べ過ぎて有給消化(笑)
by たくや (2018-06-27 08:35) 

paulo

食っといてって?
まさか奧さんの分と二人分だったの?
by paulo (2018-06-27 09:10) 

pn

さる1号さん
体が重くて動けない(笑)
by pn (2018-06-28 20:18) 

pn

mutuminさん
これが夕飯でもいいよね(^_^;)
by pn (2018-06-28 20:19) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ(^^ゞ
by pn (2018-06-28 20:19) 

pn

HOTCOOLさん
果てしなく(笑)
by pn (2018-06-28 20:20) 

pn

親知らずさん
体を動かす羽目に(^_^;)
by pn (2018-06-28 20:20) 

pn

たくやさん
座布団1枚!
by pn (2018-06-28 20:20) 

pn

pauloさん
それは無理(笑)
by pn (2018-06-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。