SSブログ

ミドルサイズ 執念その1 [レザークラフト]

雛カラスを中断し、いきなりですが
P1050102.JPG
ミドルサイズ試作その・・・6になるのかな?地味な改修入れると。
P1050103.JPG
完成したのですが、ある意味今までの集大成とも言えますのでその歴史を見ながら進めて行きましょう
P1050119.JPG
そうすれば前編後編に出来る(笑)。

まずはサクッと作れた
P1050120.JPG
試作1、傑作ハーフウォレットをそのまま伸ばしてその分ポッケ追加したは良いが
P1050121.JPG
そのポッケにはスマートキーが入るといいんじゃね?と言う事で試したら入らず。

寸法その他見直して試作3完成、2の改修版だっけかこれ?
P1050122.JPG
外観は元家具屋さんのリクエストを形にしてみた
P1050124.JPG
試作1からの大きな変更は大型のカードポッケ、斜めに仕切りを入れたらこれが何気で便利だった。

そして役に立たなかった試作4と言うか5
P1050125.JPG
ペタン小銭入れの案は良いと思ったんだがなぁ
P1050126.JPG
で、薄い小銭入れを考えていたら思い付いたのがこれ
P1050113.JPG
このあいだ作ったマネークリップの小銭入れ
P1050115.JPG
今までと作り方を変えたのでそれなりに薄いんですよ、寄り道して正解だったなぁ

と言う事でその2へと続きます(笑)







nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

次はどうなったのかな?楽しみ!
by mutumin (2018-05-26 21:32) 

itomaki

え?早く次読みたいよ。カラスも。
by itomaki (2018-05-26 22:44) 

いっぷく

これだけ作るのも結構費用かかってるでしょう。時間も。
by いっぷく (2018-05-27 02:19) 

paulo

みどり工房作品展が開そうですね
by paulo (2018-05-27 06:13) 

HOTCOOL

中編がなくてよかった^^
by HOTCOOL (2018-05-27 06:45) 

親知らず

歴史だねー。
by 親知らず (2018-05-27 08:42) 

伊藤です

お久しぶりです、鷺沼の石川クリニックでおサイフをお願いした伊藤です、以前二つ作ってもらったうちの一つは友人が欲しがったのでプレゼントしたら頑丈で使いやすいと言ってました、実は同じデザイン・型押しのナンバーはEF58-89・色で良いので又一つ欲しいのですが作って頂けますでしょうか?もし出来るならメールをください
by 伊藤です (2018-05-27 13:54) 

pn

mutuminさん
中身の紹介です(笑)
by pn (2018-05-27 17:10) 

pn

itomakiさん
カラスは明日ですf(^_^)
by pn (2018-05-27 17:10) 

pn

いっぷくさん
開発費を回収できるか不安です(^_^;)
by pn (2018-05-27 17:11) 

pn

pauloさん
フォトギャラリーやろうかな(^o^)
by pn (2018-05-27 17:13) 

pn

HOTCOOLさん
事実上の三部作です(笑)
by pn (2018-05-27 17:14) 

pn

親知らずさん
物にも歴史あり(笑)
by pn (2018-05-27 17:15) 

pn

伊藤ですさん
おー久しぶりです、元気っすか?怪我の方はどう?
今旅行中だから帰ったら連絡しますね( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-05-27 17:19) 

たくや

ミドルサイズに歴史ありですね
by たくや (2018-05-28 08:52) 

pn

たくやさん
傑作ハーフにはそんなに歴史が無い様な(^_^;)
あれは原型はあっさり出来たからなぁ。
by pn (2018-05-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。