SSブログ

カラスなぜ鳴くの その2 [カメラ]

親カラスに攻撃されるかもしれないので車に戻り200Lを装着、車内から観察
P1040190.JPG
鳴き声で親の位置が分かるのかな?
P1040192.JPG
いや、分かんないのか?
P1040194.JPG
下向いちゃったし
けど
P1040204.JPG
何かを感じてるんだろうね
P1040206.JPG
落ちた自覚があるんだろうか
やたらこの場でキョロキョロしてたけど
P1040221.JPG
動き出した
動き出したはいいけど
P1040228.JPG
フロントガスの影響なんだろうか
P1040235.JPG
この緑被りはなんじゃらほい?

再び車から出るのであった

続く




nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

mutumin

きゃ~!とっても可愛い!カラスとは思えないくらい親しみがあるよ!
カラスの子の気持ちになってる解説もいいね!
by mutumin (2018-05-25 20:44) 

いっぷく

スズメと同じで拾って育てたらまずいので見守るしか無いですね
by いっぷく (2018-05-26 02:00) 

親知らず

カラスの子は緑色なのかと思いました。(笑)
by 親知らず (2018-05-26 06:50) 

pn

mutuminさん
いやマジで雛って可愛いわ(^o^)
by pn (2018-05-26 11:22) 

pn

いっぷくさん
頭良いから助ければ恩返ししてくれそう(笑)
by pn (2018-05-26 11:23) 

pn

親知らずさん
原因不明です(笑)、草なんだろうけどそんなわらわら生えてはいない場所なんだがなぁ(^_^;)
by pn (2018-05-26 11:26) 

HOTCOOL

みどり工房だから?(笑)
by HOTCOOL (2018-05-26 16:41) 

pn

HOTCOOLさん
上手いっ(^_^)
by pn (2018-05-26 20:33) 

paulo

情け無用です!
放っておきましょう!
by paulo (2018-05-27 06:08) 

pn

pauloさん
うんあくまでも観察だから(笑)
by pn (2018-05-27 19:06) 

たくや

カラスも脳しんとうに?
フロントガラスに葉の緑が写りこんでいるとか?
by たくや (2018-05-28 08:48) 

pn

たくやさん
うん多分緑が反射かなんかしてんだと思う(^_^;)
by pn (2018-06-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。