SSブログ

赤と黒の熱情 [日記]

かなり前にカミさんがボールペン買うと言うのでくっ付いて行ったら自分で好きな色を選べる多色タイプがあるのね。
で、カミさんがあの色この色とやってるの見てたら俺も欲しくなり4色用を
P1030735.JPG
ついでに買って貰った(笑)、このボディも何色か選べたんだけど俺はもちろんピンク即決

俺の場合仕事で使う黒と赤があればいいので
P1030737.JPG
贅沢に2本ずつ(笑)

頭を
P1030738.JPG
パカッと開けると
P1030739.JPG
詰替えられる優れ物
P1030740.JPG
さあ入れましょう

中に仕込まれているスプリングに
P1030742.JPG
通せばセット完了
P1030744.JPG
頭をパチンと閉めてPILOT製4色ボールペンpnモデル完成

こーゆーちょっとした小物で
P1030745.JPG
仕事が楽しく感じる単純な男(笑)





nice!(13)  コメント(19) 

nice! 13

コメント 19

八犬伝

そうかぁ
ピンクが好きなんだ。
by 八犬伝 (2018-08-28 21:15) 

mutumin

なんか楽しそうですね。オリジナルというのが良いのよね!
by mutumin (2018-08-28 22:27) 

itomaki

私も持ってるー。キティちゃんとか、マリークワントとか、くまモンとかともコラボして、ケースも楽しめるよー。ちなみに0.7の芯が書きやすいよー。
by itomaki (2018-08-28 23:27) 

いっぷく

これはすばらしい。
詰め替えですと、資源を大事に使っているような⇒いいことをしたような、そしてもちろん自分も得をしたような、
そんな気持ちになりますね。
by いっぷく (2018-08-29 01:38) 

さる1号

六色用が欲しいな
で、全部黒で^^;
by さる1号 (2018-08-29 03:11) 

HOTCOOL

何だかんだネタがありますなぁー
by HOTCOOL (2018-08-29 03:30) 

paulo

いつも他人とちょっと違う色を使うと、これはpちゃんが書いたとすぐ分かるよ。同じ青でも明る色とかさ。
ピンクは仕事ではやめた方がいいけどね
by paulo (2018-08-29 06:03) 

親知らず

良いね、これ。
選べるのって楽しいけど選択肢があり過ぎると決められないかも。
by 親知らず (2018-08-29 08:12) 

たくや

使う側に立った商品はありがたいですね~

by たくや (2018-08-29 09:22) 

pn

八犬伝さん
ピンクとか赤とか大好きです(*´▽`*)
by pn (2018-08-29 21:29) 

pn

mutuminさん
よく青とか混じってるじゃん?青の需要が俺には無いからこーゆーシステムはありがたい(^^♪
by pn (2018-08-29 21:30) 

pn

itomakiさん
キ、キティちゃんあるの?ちょっと欲しい(笑)
by pn (2018-08-29 21:31) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ?(≧▽≦)
by pn (2018-08-29 21:32) 

pn

さる1号さん
長持ちしますね♪
by pn (2018-08-29 21:33) 

pn

HOTCOOLさん
米粒のような事を1本の記事に!
by pn (2018-08-29 21:33) 

pn

pauloさん
俺って分かると困るけど字で充分俺って分かるから(^_^;)
by pn (2018-08-29 21:34) 

pn

親知らずさん
微妙な色の差があるから迷いますよ(笑)
by pn (2018-08-29 21:35) 

pn

たくやさん
ありそうで無かったですよね(^^)v
by pn (2018-08-29 21:35) 

まほ

4色ボールペンなのに、赤と黒で2色・・・ユニーク♪(笑)
by まほ (2018-08-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わらない夏もうすぐ常連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。