SSブログ

幸せの緑の鳥 [カメラ]

常にサボりながら仕事してますが、まじめにやってる時に限ってシャッターチャンスに出くわします。
緑色の鳥の集団が頭上を通り越して行ったので慌てて車に戻りカメラを引っ張り出す。

電線にとまってるんだけど
P1030718.JPG
このアングルは盗撮を疑われるな

しばらくすると
P1030723.JPG
良いアングル、でも無いがうまい事離れてくれたので追いかける(笑)

とは言えこの時は望遠レンズ持って無いので
P1030723-2.jpg
トリミングでクローズアップ、インコ?

野生化してるのかね?5~6羽居たよ。
前にもどっかで見てるけどあっという間に飛んでっちゃったから撮れなかったけどこの物件じゃないような。確か美しが丘の物件だったか?だとすると野生インコってそこら中に居るって事?

謎だ。














nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

八犬伝

常にサボリながら仕事
ですかあ
鑑だなあ(^^)/
by 八犬伝 (2018-05-11 21:45) 

いっぷく

逃げたか、飼い主が飽きたか、じゃないんですか
by いっぷく (2018-05-12 02:06) 

mutumin

カッコイイ姿ですねぇ~
鳥は常にシャッターチャンスを逃がします。白鳥がVの字に低飛行して、腹が見える所写したいけど、無理だわぁ~
by mutumin (2018-05-12 05:23) 

paulo

トリミングでこの解像度なら望遠いらなくない?
by paulo (2018-05-12 10:57) 

たくや

インコですね~
最近野生化して問題になっていますよ
by たくや (2018-05-12 11:35) 

pn

八犬伝さん
五分の力で全力疾走です(笑)
by pn (2018-05-12 11:43) 

pn

いっぷくさん
でしょうねぇ、逃げたならまだしも飽きて放した飼い主いるんだろうね(T^T)
by pn (2018-05-12 11:45) 

pn

mutuminさん
まずは買い換えを(笑)
by pn (2018-05-12 11:46) 

pn

pauloさん
明るい所ならまだなんとかなるけどツバメさんの巣の場所ちょいと暗いからさぁf(^_^)
by pn (2018-05-12 11:48) 

pn

たくやさん
こいつら自然界で生きて行けんすかね?って増えてるから大丈夫なのか(^_^;)
by pn (2018-05-12 11:49) 

HOTCOOL

オイラもサボリーマンっす^^
by HOTCOOL (2018-05-12 18:13) 

pn

HOTCOOLさん
力抜いて行かないと持たないよねー(笑)
by pn (2018-05-12 20:40) 

さる1号

常にサボリながら仕事、外回りの基本です (`・ω・´)キリッ
by さる1号 (2018-05-13 09:55) 

pn

さる1号さん
だよねー(≧▽≦)
by pn (2018-05-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その名はマウントアダプター進め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。