SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2018 その3 [カメラ]

と言う事でカミさんとせせらぎ緑道に行って来ました。もちろんポチも連れて[わーい(嬉しい顔)]

こんだけ暖かいと
P1030030.JPG
育ちが早い
桜は
P1030033.JPG
満開

チューリップは
P1030048-2.jpg
まだらですが
P1030049.JPG
前回よか確実に咲いている

ポチと桜とチューリップその1
P1030050.JPG

ここらへんなんて
P1030067.JPG
P1030071.JPG
かなり良い雰囲気

ポチと桜とチューリップその2
P1030078.JPG

ポチと桜とチューリップその3
P1030094.JPG

果たして日曜にHARU一家と会えるのか?天気は、桜は持つのか?雨は大丈夫なのか?
「桜の樹の下で2018」こう御期待!




nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

いっぷく

桜とチューリップ、見事にタイミング合いましたね。
あとは雨さえ降らなければしばらく楽しめそうですね。
by いっぷく (2018-03-28 20:30) 

親知らず

日曜日まで散らないで待ってて欲しいなぁ。
by 親知らず (2018-03-28 23:23) 

HOTCOOL

ハニーとデートだったのね^^
by HOTCOOL (2018-03-29 04:07) 

さる1号

こりゃ週末に行かなきゃ
混みそうだから朝がいいかな
by さる1号 (2018-03-29 06:56) 

paulo

予想どおりに桜満開で良かったですね
ポチと桜とチューリップ?ハニーが抜けてますが?
by paulo (2018-03-29 10:03) 

pn

いっぷくさん
たまプラは散り始めましたので今週が勝負ですね(^-^)
by pn (2018-03-29 11:21) 

pn

親知らずさん
鴨居近辺は遅かったから大丈夫と信じたい(^_^;)
by pn (2018-03-29 11:21) 

pn

HOTCOOLさん
えへ(^-^)
by pn (2018-03-29 11:22) 

pn

さる1号さん
土曜朝イチならまだ空いてるんじゃないかなー。日曜日バーベキューやってるバカが居るからなぁ( `ー´)
by pn (2018-03-29 11:25) 

pn

pauloさん
諸事情で(笑)
by pn (2018-03-29 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。