SSブログ

鴨居せせらぎラーメン街道 [ラーメン]

ラーメン食った時のせせらぎからの帰り道、そうだこの道(緑産業道路だっけ?)ラーメン屋多いんだ。

と言う事でせせらぎからららぽーとまで何軒あるのか見てみましょう。

まずは岩崎橋(だったよな)交差点のすぐそばに
P1020878.JPG
中華料理雅晶、なんて読むんだろ?

反対側に
P1020879.JPG
博多丸金ラーメン
P1020880.JPG
遥か昔に1度入った様な違うような。それなりに古いはずだ

で、ららぽーと方面に向かいますと
P1020881.JPG
ここらでは老舗(笑)のラーメンうえむらや
こっちかな昔入ったのは
P1020882.JPG
見にくいけどキャベ玉ラーメンって記憶がある、それ食ったかは知らんが。

んでもってすぐそこの梅田橋に
P1020849.JPG
元大黒屋(だったはず)の藤花
うえむらやの方が開店時間がちょいと遅いが駐車場広いし道からよく目立つからあっちに客行っちゃうだろうなぁ。

で、しばらく歩くとららぽーとのかなり斜め前に
P1020883.JPG
一二三屋、ここも前は違う名前のらーめん店だったような気もするが定かではない

もっとたくさんの気がしてたが5件か、街道と呼ぶには寂しいな(笑)。




nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

mutumin

全部入って点数付けるのもいいかもよ!
by mutumin (2018-03-27 21:01) 

いっぷく

道路沿いは駐車場の有無で客の入りが変わりますね。
by いっぷく (2018-03-27 22:26) 

HOTCOOL

新しい切り口のネタですね!
by HOTCOOL (2018-03-28 05:08) 

親知らず

いつかせせらぎに案内して貰った時にこの道通ったのかなー?
ラーメン屋さんがこんなにある事に気が付かなかったなぁ。
by 親知らず (2018-03-28 08:20) 

たくや

確かに街道です!
by たくや (2018-03-28 08:53) 

paulo

次回からは一件一件の食レポシリーズですね?
by paulo (2018-03-28 11:09) 

pn

mutuminさん
うーん桜が終わるとあまり行かないからなぁ(^_^;)
by pn (2018-03-28 13:10) 

pn

いっぷくさん
色んな意味で藤花さんは不利だと思うんですよ(^_^;)
by pn (2018-03-28 13:11) 

pn

HOTCOOLさん
前にららぽまでの道の店をやったのでこのパターンは中々使えるかなと(笑)
by pn (2018-03-28 13:12) 

pn

親知らずさん
行きは土手だけど帰りはららぽに向かったからこの道ですよ(^_^)
by pn (2018-03-28 13:13) 

pn

たくやさん
鴨居駅近辺にも5件くらいだから何気でラーメン屋って多いですね(≧▽≦)
by pn (2018-03-28 13:14) 

pn

pauloさん
いずれ(笑)
by pn (2018-03-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。