SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2018 その2 [カメラ]

今回はラーメンは食わずせせらぎに直行(笑)、さあどうだ?
P1020964.JPG
こんなもんか(笑)
前日カミさんがポチと散歩に来てるのだが1日じゃ変わらんか。

チューリップとのバランスが微妙で
P1020965.JPG
咲き始めてはいるんだが
P1020966.JPG
やたら
P1020969.JPG
バラツキがある
P1020970.JPG
陽当りか?

ここなんか
P1020972.JPG
桜満開の頃チューリップ咲いてそうな気もする

無理矢理桜とチューリップ
P1020985.JPG
P1020986.JPG
前回は閉鎖されていたトイレが
P1020987.JPG
解放されていた

とりあえず水曜行くけど
P1020992.JPG
タイミングは微妙か?





nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

mutumin

水曜日はチューリップが微妙な気がするね。
土曜日が一番良さそう!
by mutumin (2018-03-26 22:29) 

いっぷく

歩いている人はどこかに用事があって歩いているのでしょうか
桜並木だから歩いているのでしょうか。
by いっぷく (2018-03-27 03:41) 

HOTCOOL

微妙だからネタにならないね(笑)
by HOTCOOL (2018-03-27 04:47) 

さる1号

今週末に行かれるといいな^^
ここ、空腹で行くと大変なんだよね
パン工場の美味しそうな匂いが襲ってくるから^^;
by さる1号 (2018-03-27 05:55) 

親知らず

ああ、行きたいなー。
かっすいも行きたいなー。
by 親知らず (2018-03-27 08:10) 

たくや

トイレのラインが素敵です(笑)
今週が見頃ですね~
by たくや (2018-03-27 08:55) 

pn

mutuminさん
土曜かぁ(^_^;)
by pn (2018-03-27 10:08) 

pn

いっぷくさん
散策じゃね?気の早い人は弁当広げてましたよ(笑)
by pn (2018-03-27 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
甘いっ!このビミョーさを逆に観察日記へと昇華させるのがブロガーってもんです(笑)
by pn (2018-03-27 10:11) 

pn

さる1号さん
既に焼き鳥屋台がいたのでその匂いでもうダメf(^_^)
by pn (2018-03-27 10:12) 

pn

親知らずさん
俺もそろそろかっすい食いたいな♪
by pn (2018-03-27 10:14) 

pn

たくやさん
道路工事が終わってもトイレ置いといて欲しい(笑)
by pn (2018-03-27 10:15) 

paulo

見た目は満開のようですが、明日までお待ち致します
by paulo (2018-03-27 11:58) 

pn

pauloさん
こうご期待!
by pn (2018-03-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。