SSブログ

鶴見川さくら通信2018 その4 [カメラ]

しげさん情報によると開花が早まったとかなんとか言うニュース。

マジっすか!

そんな訳でいつもの定点観測枝を見てきましたが
P1020790-1.jpg
確かにプクり始めてる。

駅近のを見てみると
P1020797-1.jpg
あ、ほんのちょい色付いてるの発見。

しばらくは気温高いらしいから一気にいっちゃうかな?日曜せせらぎに確認しに行かないとだな。

春はすぐそこ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

narup-4

春はすぐそこ、、。困った花粉を飛ばすヤツも「全開」っすねぇ。。。
by narup-4 (2018-03-14 19:06) 

いっぷく

今日は暖かかったですね。さすがに冬の上着は暑いので
薄いものに替えましたがこのまま寒さが戻らないといいですね。
by いっぷく (2018-03-14 20:36) 

mutumin

こちらも帰って来たら、道の両脇の雪の高さが低くなって、道路には雪がまったくなくなっていました。(国道、県道ですが)
by mutumin (2018-03-14 21:17) 

HOTCOOL

あらら。師匠もヤバイの?
by HOTCOOL (2018-03-15 03:58) 

さる1号

開花が早まったんだ
ここ数日暖かですからねぇ
花粉も凄いけれど^^;
by さる1号 (2018-03-15 06:35) 

たくや

ソメイヨシノがピンクがかってきましたね~
今週の気温で速まりますよ
by たくや (2018-03-15 09:29) 

pn

なるぴょんさん
シャレになってないっすよね(T^T)
by pn (2018-03-15 11:13) 

pn

いっぷくさん
これでガクッと下がったら倒れますよね(^_^;)
by pn (2018-03-15 11:14) 

pn

mutuminさん
花粉の無い春が羨ましい(笑)
by pn (2018-03-15 11:15) 

pn

HOTCOOLさん
火の車だよf(^_^)
by pn (2018-03-15 11:16) 

pn

さる1号さん
目がぁぁぁぁ(T^T)
by pn (2018-03-15 11:16) 

pn

たくやさん
楽しみですが掃除屋としてはビミョーだったりもしますがやっぱ待ち遠しいですねo(^o^)o
by pn (2018-03-15 11:18) 

paulo

サクラの花って朝夕晩のいつ開花するの?
by paulo (2018-03-15 11:59) 

pn

pauloさん
おー、そう言えばいつなんだろ?(^_^;)
by pn (2018-03-15 15:15) 

八犬伝

暖かかったですね。
でも、土曜日から
また寒くなるらしいですね。
by 八犬伝 (2018-03-15 21:01) 

pn

八犬伝さん
体が持ちません(^_^;)
by pn (2018-03-15 22:04) 

親知らず

桜もこの暖かさで慌ててますね。
来週にはカメラ携帯であちこちチェックですね。
by 親知らず (2018-03-16 08:16) 

pn

親知らずさん
望遠レンズが欲しい(笑)
by pn (2018-03-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

23.62農道の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。