SSブログ

23.62 [バイク]

延長シールド付けた後GSR250F君のミラーを
P1020696.JPG
純正に戻したんすよ
延長シールドだとナポミラが異常なまでに小さく見えてバランスが悪いのよ
P1020695.JPG
この方が似合うかなと

そんな訳であれこれと風当たりが強くなってしまいましたが
P1020697.JPG
272、9キロ走りましたのでそろそろガソリンいれないと。
燃費にどう影響するのかとドキムネで迎えた給油は11、55リットル、結果はタイトル通りリッター23.62キロ。

うーむ。一時はリッター26キロに迫る勢いだったが季節も考えるとさほど燃費は落ちていないか。
ギリで300キロ走行は可能だから充分ツアラー(なのか?)としての意地は見せてくれたな。







nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

鉛

バイクのアルミテープ、正面から見ると一瞬なんだこれってなります(笑)
by (2018-03-14 00:57) 

いっぷく

>リッター23.62キロ
バイク乗らないからわかりませんが、燃費いいんですか
by いっぷく (2018-03-14 01:59) 

HOTCOOL

ツアラーってなんですか?
by HOTCOOL (2018-03-14 04:42) 

さる1号

300kmはクリアしたいですからねぇ
by さる1号 (2018-03-14 06:43) 

親知らず

アルミテープがまず目につきますね。(笑)
冬って燃費悪くなるの?
by 親知らず (2018-03-14 07:49) 

paulo

延長シールドの空気抵抗+ミラーの大きくなった分の空気抵抗は?
流線型になって少なくなってるかもね?
by paulo (2018-03-14 08:32) 

たくや

まあ、渋滞や寒さが関係していると思いますが、それでも立派な燃費です!
by たくや (2018-03-14 08:53) 

pn

鉛さん
信号待ちで二度見されます(笑)
by pn (2018-03-14 11:23) 

pn

いっぷくさん
良い方かな?ライバル機は30近く行くとか行かないとからしいけど(^_^;)
by pn (2018-03-14 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
旅人用です(^^)d
by pn (2018-03-14 11:25) 

pn

さる1号さん
無駄にでかいボディーなんだから16リットルタンクにしてくれれば良かったのにと思いますf(^_^)
by pn (2018-03-14 11:26) 

pn

親知らずさん
なるよ。冬だと湯沸し器暖かいお湯出るの遅いでしょ?そんな感じ(笑)
by pn (2018-03-14 11:27) 

pn

pauloさん
ミラーにもアルミテープ貼ろうかな(笑)
by pn (2018-03-14 11:28) 

pn

たくやさん
これでサイドケース着けたらさらに悪くなるんだろうけど着けたい(笑)
by pn (2018-03-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。