SSブログ

ティータイムは上辻園 [外食]

それは冬が始まる頃(いつの話だ)、かっすい55でラーメン食った後おやつ(笑)を食いにらら横へ。

なんとなく和な気分だったので
P1010295.JPG
ここに決定、久々だな。
P1010296.JPG
これがいーかな?
入店して改めてメニューを見るも
P1010286.JPG
やっぱぷち甘味セットだな

あれ?今気付いたけど値段違うじゃん?

それはさて置き
P1010287.JPG
抹茶が先に来た
利休の如く?
P1010289.JPG
頂きます

で、セットはあんみつかパフェを選べるのですが俺は
P1010292.JPG
ぷち抹茶パフェ[るんるん]

パフの下に
P1010293.JPG
寒天を敷き詰め出来得る限りの上げ底で見た目を盛り上げます(笑)

抹茶と餡子とアイスって合うよねー
P1010294.JPG
サラッと完食

ところで値段はどっちが正解なんだろう?





nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

八犬伝

本当だ
30円違いますね。
by 八犬伝 (2018-03-11 21:15) 

いっぷく

ティータイムのお店としては私には高級すぎて足がすくみます(笑)
ところでもう半袖Tシャツですか。
by いっぷく (2018-03-12 01:11) 

HOTCOOL

NOと描かれたTシャツが気になる。
by HOTCOOL (2018-03-12 04:51) 

さる1号

自分はあんみつがいいな
って・・・このパフェ、器を替えたらそのままあんみつになりそう^^
by さる1号 (2018-03-12 06:36) 

親知らず

見た目は本当に利休ですなぁ。
で、結局お支払いはどっちの値段だったの?高い方?
by 親知らず (2018-03-12 08:07) 

たくや

で、800円なの?
by たくや (2018-03-12 08:53) 

paulo

頭に円筒形の帽子を被ったら、利休さんです!
モチロン、払ったのは800円だよね!!
by paulo (2018-03-12 11:59) 

pn

八犬伝さん
現場で気づかなかったけど、もしかして別物とか?(笑)
by pn (2018-03-12 12:00) 

pn

いっぷくさん
ランチ並みの値段ですからねぇ、我が家でもあまり寄り付きません(笑)
by pn (2018-03-12 12:01) 

pn

HOTCOOLさん
ノータイムだったかな確か。時間無いじゃん(^_^;)
by pn (2018-03-12 12:03) 

pn

さる1号さん
パフを豆にすればOKじゃないo(^o^)o
by pn (2018-03-12 12:04) 

pn

親知らずさん
もうレシート無いしf(^_^)
by pn (2018-03-12 12:05) 

pn

たくやさん
確認しに行かないと(笑)
by pn (2018-03-12 12:05) 

pn

pauloさん
どっちなんだろか(^_^;)
by pn (2018-03-12 12:06) 

mutumin

税金が入ってるのと入ってない値段なので、どっちも正解です!
by mutumin (2018-03-13 11:46) 

pn

mutuminさん
けど両方税抜きって書いてあるよ(^_^;)
by pn (2018-03-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。