SSブログ

ミドルサイズ 万策尽きる 前編 [レザークラフト]

と言う事で
P1020314.JPG
やっとこさで試作その・・・いくつだ?分からんがペタン小銭入れタイプの試作完成
P1020315.JPG
結局完成品は節分に間に合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

さて肝心のペタン小銭入れ部分ですが
P1020316.JPG
想像通りのペタンコ具合
P1020317.JPG
ぺったんこ過ぎだがこれに関してはまた後で

今回は子ザル次女用のデザインも考えてますので
P1020318.JPG
カードスロットは止めて
P1020319.JPG
プリクラ用のデカいスロット×2とし
P1020320.JPG
ビッグサイズのカードポッケにしてみた
これだけ小銭入れ部分が薄いので
P1020321.JPG
カードをたっぷり入れても大丈夫のはず

前作と比べてみると
P1020323.JPG
良く分かります
P1020324.JPG
良い具合にダイエットできた、と思ってる
で、フラップを間違えて
P1020326.JPG
いつもと逆にしてしまった。これは時間短縮の為縫う所を必要最低限の部分しか穴開けしなかったんだが向きを間違えてたが、まあちょうどサンプルとして逆もいいだろ、うん。

さあカードとかを入れてみましょうか!

続く



nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

かなり薄くなりましたねぇ~
これなら、スマートでいいかも!
by mutumin (2018-02-03 22:33) 

いっぷく

こうしてみるとカード社会は面倒ですね
銀行もポイントカートも全部まとめてくれれば
財布も膨らまないと思いますが。
紛失したときはパニックですけどね
by いっぷく (2018-02-04 01:36) 

HOTCOOL

薄す薄すnice!
by HOTCOOL (2018-02-04 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。丈夫な作品の完成ですね。私は小銭入れのところがほつれて来ました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2018-02-04 08:44) 

親知らず

随分ダイエットしましたねー。
薄いのは良いですよ。私のお財布は持ち主に似てデブです。
by 親知らず (2018-02-04 09:04) 

paulo

オレ的には財布に落とさないように紐を付けてベルト通しに引っかけられるといいなぁ〜
by paulo (2018-02-04 09:36) 

pn

mutuminさん
良い事は良いんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2018-02-04 17:12) 

pn

いっぷくさん
カードをまとめられるICカードがあるらしいんだけど、それはそれで不安だよね(^_^;)
by pn (2018-02-04 17:14) 

pn

HOTCOOLさん
頭じゃないよね?(笑)
by pn (2018-02-04 17:14) 

pn

ソニマイさん
オーダーお待ちしております、が、完成はいつになるやら(^_^;)
by pn (2018-02-04 17:15) 

pn

親知らずさん
いや、入れれば膨らむんだから最初から厚いわが傑作ハーフウォレットはあれはあれで完成形なんですよ。多分(^_^;)
by pn (2018-02-04 17:16) 

pn

pauloさん
んじゃ来日までにそんな感じの作っときますよ(^^)v
by pn (2018-02-04 17:17) 

さる1号

そういえばウチの娘、カードは何枚入れるのだろう???
訊いていなかった^^;
by さる1号 (2018-02-05 08:21) 

pn

さる1号さん
確か8枚だったような。よく使うのが8枚だっけかな?トータル何枚なんだろ?
by pn (2018-02-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。