SSブログ

頭痛がぁ [日記]

熱がようやく下がり始めたんですがいかんせん節々の痛みが取れません。
それどころか今日の頭痛の酷さっつったら今までの最高値、ここがピークか?

と言う事でこのあいだのおさびし山のうたを探した時に見つけた動画をどうぞ

寝ながら聞いてる(見てると頭が痛くなる)んだけど心に沁み渡る台詞たち。

スナフキンと寅さんに憧れていた元少年は妙にしみじみとしてしまうんですわ。最後の南の国にいつ行くの?(だっけかな)とムーミンの台詞、あそこにあの頃の俺がいるんですよ。夏は北海道冬は沖縄で日本を南北ウロウロとしたかったなぁ。似たような事はしたけど(笑)。

どうでもいいんだがこんなに長引くもんなのインフルって?





nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

HOTCOOL

僕は3日で熱は下がりましたけどね。
今日がピークじゃないかな。
by HOTCOOL (2018-01-21 17:13) 

mutumin

まぁ~一応1週間が目安ですよね!
実は私一度もインフルに掛かった事ないの!

まぁ~ゆっくり休んでなさい!という神から声ですよ!
by mutumin (2018-01-21 20:36) 

親知らず

くれぐれもお大事になさって下さいね。
by 親知らず (2018-01-21 21:10) 

itomaki

薬効いてるの?
お大事にしてください。
by itomaki (2018-01-21 23:04) 

paulo

みんなと同じことをするのは簡単な事!自分の行き方を大切に!
でも、みんなと同じに休養してください
by paulo (2018-01-22 00:08) 

鉛

1週間位はかかるんじゃないでしょうか。
それ以上長引くようなら他にも何か引き込んでるかもしれません。
とにもかくにも、お大事にしてください。
by (2018-01-22 00:11) 

さる1号

しっかり寝ていましょう~^^
by さる1号 (2018-01-22 07:30) 

たくや

そろそろ峠ですね、しっかり寝て下さい
by たくや (2018-01-22 08:51) 

まほ

特効薬処方されたら、次の日から元気になったという人もいますが?
ま、いつも働き過ぎだから、お休みなさいという神様の思し召しです。
by まほ (2018-01-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三宅島回顧録一応病院行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。