SSブログ

ゴーゴーカレー@横浜 [外食]

ずーーーーいぶん前にも行ったと思うんだけど何故か記事が見つからない。記事化して無いのかな?

そんな訳でカミさんと待ち合わせてゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアムに行って来ました。
欧風カレー店ならどこに行ってもカツカレーが基本なんですが
P1000173.JPG
夢の盛り合わせがあったのでこれにした。あ、サイズはMです[たらーっ(汗)]

配膳
P1000168.JPG
で、でけぇ。Mサイズで正解だな
感動のトッピング
P1000169.JPG
ロースカツチキンカツゆで卵ウインナー
そして
P1000171.JPG
エビフライ
CoCo壱でこんなん頼んだら一体いくらになるんだろうと言う位CPサイコーの1皿

幸せな気分で
P1000172.JPG
完食

この値段でこれだけ食えれば言う事無し!なんて素晴らしいお店なんだ!
近所に出来ないかなーと思ったらセンター南にあるらしい。

無理矢理仕事中に行こうかな(笑)




nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

たくや

確かにこれでけの量は幸せ(笑)
カロリーなんか気にしてはいけませんね~
by たくや (2017-12-05 22:25) 

いっぷく

Mサイズでこれだと特大は一体どうなるんでしょうね。
by いっぷく (2017-12-05 22:35) 

HOTCOOL

メジャー食べたんですね。
揚げ物バンザイ!
by HOTCOOL (2017-12-06 03:58) 

さる1号

こんなに乗っていたら特大じゃないとご飯が足らなくなりそう^^
いきましょ、と・く・だ・い・^^
by さる1号 (2017-12-06 06:22) 

親知らず

素晴らしいコスパ。
こりゃ大満足ですねー。
by 親知らず (2017-12-06 07:49) 

paulo

メジャリーグの選手用?
羨ましいぐらいの食欲ですね!
by paulo (2017-12-06 08:19) 

mutumin

凄いカロリーだね!これから年末にかけて忙しくなるから、食べておかなくっちゃね!
by mutumin (2017-12-06 19:03) 

pn

たくやさん
カロリーは気にしないけど量そのものを最近は気にしてしまう悲しいお年頃(笑)
by pn (2017-12-06 19:17) 

pn

いっぷくさん
食べてみたいけど自信が(^_^;)
by pn (2017-12-06 19:17) 

pn

HOTCOOLさん
これサイコーっす(≧▽≦)
by pn (2017-12-06 19:18) 

pn

さる1号さん
やっぱ挑まないとダメかな(^_^;)
by pn (2017-12-06 19:18) 

pn

親知らずさん
すげー安っしょ!
by pn (2017-12-06 19:19) 

pn

pauloさん
肉っすよ肉♪
by pn (2017-12-06 19:19) 

pn

mutuminさん
今食わないとだよね(^^;
by pn (2017-12-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出だし順調小ネタが無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。