SSブログ

出だし順調 [オークション]

罠と言うと聞こえが悪いですが撒き餌的な意味合いも含めていよいよ二つ折り財布の出品です。

まあ二つ折りと言ってもいつものではなく
P1010919.JPG
かなーり前に作った実験品
これの完成形が
PICT0077.jpg
PICT0078.jpg
これねこれ。¥2000行ったか行かないかだったかな?越えたっけかな?忘れたけどオークションは盛り上がりましたよー悔しい位(笑)

さて出品物ですが完成形とは違い
P1010920.JPG
ありあわせの材料で作ってありますし、向きその物が違う。

E-P2ジャケットが落札される位だからこれもイケるんじゃいかい?
なんとびっくり現時点ですでにウオッチ6の快挙!凄いぞハンドメイド!さすがみどり工房(笑)。

これが終わったら(落札されるかなー)レギュラーのハーフウォレットの古すぎる在庫を出して様子を見よう。
さあどうなるか?乞う御期待!




nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

いっぷく

一点ものの魅力ですね。

by いっぷく (2017-12-04 21:48) 

HOTCOOL

落札を願っています!
by HOTCOOL (2017-12-05 04:42) 

さる1号

楽しみですね~^^
by さる1号 (2017-12-05 06:15) 

paulo

二つと無い!と言うか、同じものは二度と作れないと言うか
地球上に一つだけと言うか、貴重品ですよね?
値を釣り上げたら?
by paulo (2017-12-05 08:02) 

親知らず

E-P2のジャケット売れたんだー。良かったね。
私はカメラ本体もどうしようか迷ってるよ。17万円もしたのにねー。
by 親知らず (2017-12-05 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。世界にひとつだけの作品なんですね。素晴らしです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-05 09:46) 

pn

いっぷくさん
使用済みってトコがネックなんですがただ今ウォッチ10(*≧∀≦*)
by pn (2017-12-05 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
高額でお願いします(笑)
by pn (2017-12-05 10:05) 

pn

さる1号さん
目指せサイドビジネス( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-12-05 10:06) 

pn

pauloさん
そーなんすよ材料が安定供給されないので二度と作れない(^_^;)
by pn (2017-12-05 10:07) 

pn

親知らずさん
元値気にしちゃ売れないよ(*T^T)
by pn (2017-12-05 10:07) 

pn

ソニマイさん
御依頼お待ちしておりますo(^o^)o
by pn (2017-12-05 10:08) 

たくや

高値で売れます!
by たくや (2017-12-05 11:10) 

pn

たくやさん
おー(^_^)v
by pn (2017-12-05 15:23) 

mutumin

どっちもいい感じ!白(クリーム色)と茶は合うね!
by mutumin (2017-12-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。