SSブログ

夢と理想を追う男 [掃除]

そんな訳でまずは
P1000436.jpg
チャンネルを
P1000437.jpg
曲げた

これだと隅っこは
P1000438.jpg
ほぼ曲がる事無く
P1000439.jpg
ガラスに密着するはず

さあかっぱいでみようか!
P1000484.jpg
角度ばっちり
P1000485.jpg
ハッスルコピーとほぼ一緒

なんだが、曲げチャンネルが結構曲者で折り返しの時ちょっとビビるが慣れましょう(笑)
そして肝心の枠際には
P1000486.jpg
切り残しの水はほとんど無い、素晴らしい。コンビの構造上フレームの方が濡れているのはご愛敬で(笑)

意識してかっぱげば下に落ちる水は驚くほど少なく、枠際の切り残しもほぼ無い究極のコンビスクイジーここに完成!

当分はこれでいってみて可動にするか考えよう。

一応終わり(笑)




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

ソニックマイヅル

当店も前面ガラス張りですので勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-19 21:59) 

いっぷく

完成おめでとうございます。次は何を追いますか。
by いっぷく (2017-09-19 22:15) 

paulo

完成ですね!
ところが暫くするとこれで満足できないでまた改良するのがPちゃん!
by paulo (2017-09-19 22:40) 

HOTCOOL

商品化して流通できないものですかね。
特許とって一攫千金!
by HOTCOOL (2017-09-20 03:52) 

mutumin

いい感じだねぇ~
使って、ためしてみたい!
by mutumin (2017-09-20 04:57) 

親知らず

一応って・・・。続編の予感。
by 親知らず (2017-09-20 07:56) 

たくや

完成おめでとうございます~~~
ビビリ音はそのうちゴムが柔らかくなってしなくなりますよ。
by たくや (2017-09-20 09:18) 

さる1号

遂に完成
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
おめでとう~
あとはビビり音だね
by さる1号 (2017-09-20 09:27) 

pn

ソニマイさん
びろーんって大きいガラスはピカピカにしとけば商売繁盛間違いなし!と思う(笑)
by pn (2017-09-20 12:34) 

pn

いっぷくさん
ガラス清掃が苦手だったから頑張れたなぁ。次かぁ(^_^;)
by pn (2017-09-20 12:36) 

pn

pauloさん
時短にゴール無し( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-09-20 12:36) 

pn

HOTCOOLさん
特許絡みの話はまた今度f(^_^)
by pn (2017-09-20 12:37) 

pn

mutuminさん
プロ向けだぜ~(笑)
by pn (2017-09-20 12:38) 

pn

親知らずさん
すでに不満が(笑)
by pn (2017-09-20 12:38) 

pn

たくやさん
新品時のビビりだけではなさそうなんすよ、逃げない分引っ掛かる感じ?けどもう慣れた(笑)
by pn (2017-09-20 12:40) 

pn

さる1号さん
たくやさんの言う通り新品ゴムでなければそんなビビらないからさほど気にしなくていいと信じたい(笑)
by pn (2017-09-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。